

Tag:スポンサー広告 

イーストコースト友の会第7回 Trattoria L'Operetta(2013.5.26)

ゲリラ更新でぇ~す。 昨日のブログにも書いたんですが、先週シンガポールに遊びに行ってましてね、
お友達のチエさんに現地で色々お世話になったんですが、チエさんが水素水飲んでて、
通いもちょっと試させてもらったんですよ。 ハヤりものとかウトいんですけど、
日本帰ってから調べたんです。 なんでも藤原NRかさんがハマってるらしくて、賛否両論あるらしいんですけど。
お時間ある人はみてみて→水素水って
チエさんにちょっと試させてもらったんですよ、まぁ、実感するにはもっと数日続けないといけないんですが。
でもね、、、翌日、全身お肌がな~んか、スベスベなんですわ。 
ほんで、さっそく楽天で買っちゃったわけ。 チエさんのとまったくおんなじの見つけたから。
水素水をつくるボトルなんだけど、神透水ボトルってやつ。 携帯ボトルとか、お風呂を水素バスにするやつとか
おまけついてたんだけど。
 今日から使い始めました。 なので効果は後日!! ただ~、今日、いつものジム行って、8km走った後、
1時間ズンバしたんですが、この水持って行ったんですよ、な~んか、いつもより元気にズンバ踊ってきましたよ♪

 さて、ブログ更新いきますよ~。 2013年5月26日です。 多分土曜日。
イーストコーストに住んでるお友達のあつまりでイーストの色んなとこ、攻めよう~ってんで、出来た集まり。
この日は多分、7回目。(大体月1ペースで開催) MRTのパヤレバが最寄駅の大人気イタリアンです。
お店、はっときましょうかね。
Trattoria L'Operetta ピザがお勧めのお店です。
28052801_20160528214648bc0.jpg
この日は、実は通いの本帰国がどうやら本格的に決まったってんで、内密にみんなにお知らせしたのでした。
28052802_201605282146493fa.jpg
海外在住仲間にとって、「本帰国」って言葉ほど重いモノはないかも。
28052803_20160528214650d8e.jpg
そう、シンガポールっていう狭いところで親密にお付き合いしてた仲間と これまでとは付き合い方が変わるって
いう意味。
28052804_20160528214651ca5.jpg
日本に帰ってきて2年半、やっぱ日本はシンガポールに比べると広い! し、あの頃シンガポールで
遊んでたメンバーだって、自分だって、日本の自分のホームグランドに戻ったらそれぞれの事情がある。
28052805_20160528214652679.jpg
よく言われるけど、シンガポール駐在時代はまさしく竜宮城だったのよ。
2年半たって、もともと住んでたこの町、この家にもどって、ハコをあけて白髪だとか、ウラシマさんとか
を経て、ようやく、シンガポールに行く前の本来の私たちにの日常にもどりつつあります。
今でもシンガ友達とはずっと仲良しで付き合いはもちろん続いているので、夢だったとは思いませんよ。
通いの財産だと思っています。
ま、海外在住時代、誰かが「本帰国」とかで歯が抜けるみたいに、ポロッポロっといなくなったりするんだ。
とくに外国人が多いこういう国はね。

にほんブログ村
今日もボヤきブログになっちゃったわ。野村さんに改名しよか。

Tag:おでかけ@シンガポール  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
429位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
