スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

つまらない話ですが

 今日のランチタイム、同僚のMさん、Tさんが腹を抱えて笑ったお話です。

通い妻は、なんだか今日はたくさん寝てるのに、眠いです。

その理由は、、夢のせいです。 それは、、、

 まだまだうら若き頃の私、、 ある晩に兄とテレビをみていたら、 兄が突然、「窓の上のところに
女の人の顔が!!」 と言い出しました。 またまたぁ?、なんて思っていたら、
「またや!! なんかニオイもするやろ!! 」 と兄の声と同時に私にも見えてしまい、
同時に焦げ臭いにおいなんかも?

 「ひぃぃ?!」 そしたら兄が突然 「ナンミョウホウレンゲキョウ?」 と唱えだし!?
妹も必死に唱えようとするのですが、声が出ない!! (←夢の中だと声って出ないですよね)

 なんとか兄の真似で「ナンミョウホウレンゲェキョオ?」と声が出たのでした。
必死で繰り返したころ、

 今は亡き父が登場 何をしとるんや!! の一喝。
「幽霊が出た?」と指さした窓に つかつか近づき、 「なんや、細工してあるぞ、この窓」

 最近、映画館とかでもあるじゃないですか、椅子が揺れるのは、もちろん、匂いが出てきたり、
なんか、そんなんが仕掛けられておったのです そういえば、テレビでホラー映画やってるぅ。。
その幽霊と同じ人が窓に。。

 いやぁ、夢の話ですからね。 とりとめのない話なんですが、
多分昨晩の通い妻の寝言は「な、な、な、、なんみょお?」 だったんでしょうねぇ。

 一人で寝てるときで良かったです。 旦那さま転勤前だったら、、、
びっくりしたでしょうねぇ、夜中に突然 嫁が読経ですよ。しかも絶叫!!(←寝言)

 なんであんな夢みたんだろ、霊感なんてまったくない家系なのに。。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 昔、旦那さまは藤崎マーケットにハマっていた時、夜中に突然、、「う?、う?、
ららら、、、ラァーイ!!」 って布団を持ち上げていました。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。