

Tag:スポンサー広告 

フィリピン旅行をドタキャン

皆様、おはようございます 連日更新ですわ
今年はありがたいことにお中元でいろんなものを頂いたんですが、
昨日は夜ごはんに 宇都宮餃子 みんみんを頂いたのを焼いたんです。
 最初の一つは、旦那さまと、「?」って感じだったんですが、二つ、三つと食べるうちに
「美味し~い!!」 なんか、あっさりしてるんだけど、くせになる、っていうか。
4人前を二人でペロリとやらせていただきました。
御馳走様でした。ありがとうございました(旦那さまへ業務連絡、お伝えください)

 さて、日曜日にタイ旅行から帰ってきたわけですが、実は通い、その週末から別の旅行が
あったんです。 おかまのバンバちゃん、マニラに帰ってしまったんだけど、
バンバちゃんとこに遊びに行こう~、ついでにセブ島なんかも行こう~って。
 日本に本帰国したNしゃんも現地集合で来るってんで、マニラのバンバちゃんとこ1泊、
セブで2泊っていう予定。 飛行機もホテルもYのちゃんがしっかり予約してくれてたんだけど。
26080501.jpg
 MRT乗ったらガラガラでびっくりしたついでに撮ってみた。
いやぁ、ちょっとタイ旅行で疲れたのと、おなかの調子も悪かったのよ、
なんか、マニラからチョコレートヒルってとこに行くのに小舟に乗るとかで、
トイレに行けない状態が長いかも、、となると、みんなに迷惑かけちゃう。
 ごめん、ドタキャン!!
26080502.jpg
 飛行機はキャンセル返金とかできないタイプ。 ホテルもシャングリラとってくれてたけど、
キャンセル料がかかってしまった。 無理なスケジュールたてた自分に約900ドルの罰金
そんなこんなで落ち込む通いをAちが特製カレーで慰めてくれました。
26080503.jpg
 このコンドには何回もお邪魔しました。プールが気持ちいいのと、深いところがあっておもしろいのと、
上階にあるジャグジーも素敵。
26080504.jpg
いつもいろいろ仕事の話とか愚痴とか一緒に聞いてくれて、助けてくれて、ありがとう♪
26080505.jpg
 泡風呂で夜景を見下ろしながら泡を飲むという贅沢でチャラ。 
26080506.jpg
フィリピン旅行のキャンセルはいろんな意味で痛かったけど、優しい友のおかげで
楽しい週末でした
それでは今日はこのへんで よい一日をお過ごしください。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:おでかけ@シンガポール  Trackback:0 comment:1 

Comment

梶浦桃瀬 URL|信じられないけど、これが現実です!
#27Yb112I Edit  2014.08.25 Mon22:55
驚かないで聞いてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
