

Tag:スポンサー広告 

会長と行くタイツアー 夜景のきれいなバー 13.4.20

皆様、お久しぶりの更新です 日本もずいぶん暑くなってきましたね。
先週はこのブログで会長としておなじみ、Aちゃんが日本に帰ってきてたので連日のように
遊んでたんですが、通いも日本に帰ってきてすでに10か月ほど経ちましたので
体もすっかり日本モードになってるんですね。
たとえば最近の暑さも、シンガに比べれば大したことないのに、やっぱちょっとつらい。
 そういえば、先日、蚊にさされたんですけど、いまだに蚊にさされると「うわ、ヤバイ!!」
って焦るあたりはまだシンガモードってことなのでしょう。
 シンガポールで蚊にさされるとデング熱っていう病気になることがあって、
蚊を駆除する活動がまぁ、盛んなわけですわ。 んなもんで、めったに刺されることないんだけど、
時々刺されると「わ!ヤバイ!!」 となるわけです。
 昨日、旦那さまと宇治までブラブラ観光に出かけたんですけどね、
平等院、久し振りに行ったんですが、改修工事もほぼ終わってて、きれいになってましたよ。
んで、ちょっと休憩に立ち寄ったのが、コメダコーヒー。 小倉あんトーストに初挑戦。
26071408.jpg
意外にも、なかなかイケましたよ。 朝ごはんにすき家のまぜのっけ朝食食べていったから、
これを午前中に食べてしまって、おなかいっぱいです。

 さて、タイ旅行の続きいきましょうか。
会長の元同僚さんとのディナーを終えて、ちょっと時間潰しにと送ってもらったショッピングセンター。
26071401.jpg
ここで、ちょっと買い物したりしてから、夜景のきれいなバーへ。
26071402.jpg
シロッコっていうんですって。 世界一高い場所にあるオープンエアーのレストランバーだそうです
26071403.jpg
地上247メートル。 風が強い!!
26071404.jpg
いちおうドレスコードがあるそうなのでちょっとだけおめかしが必要
26071405.jpg
会長は高いところが苦手なのでへっぴり腰ですが。
26071406.jpg
Eコの「るん♪」
26071407.jpg
 あんまりきれいな写真が撮れなかったので、シロッコの案内ページから拝借しました。
26071409.jpg
 通いの写真はあんまり、なんだけど、実物はこれよりきれいでしたよ。
26071410.jpg
バンコクに行かれる際にはぜひ。
SIROCCO
住所:State Tower 63th Floor, 1055, Silom Rd., Bangrak, Bangkok 10500
営業時間:18:00-1:00(料理のL/Oは11:30)
無休
行き方:【BTS】
サパーンタクシン駅3番出口から出て、すぐの道(ジャルンクルン通り)を左に曲がり、そのまままっすぐ、シーロム通りに出るまで歩きます。ソイ50、46、44、42/1、42と数が少なくなるほうへまっすぐ。ホテルが見えたら道の反対側へ渡る
それでは今日はこの辺で
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 ここ、ポチっとしてもらえて?

Tag:会長と行くタイツアー(13.4.19-21)  Trackback:0 comment:2 

Comment

maico URL|まだ間に合いました!
#27Yb112I Edit  2014.07.20 Sun08:56
私の体験は、ものすごい話かもしれません。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
植原好美 URL|助かりました。
#27Yb112I Edit  2014.07.26 Sat20:07
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
291位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
