会長と行くタイツアー 美味しいシーフードへ(13.4.19)

皆様、おはようございます
旦那さまのね、スーツを新調したんですわ。夏物。 めでたく昇進したもんですから、
ちょっとええのんに。 月曜日に仕上がったのを引き取りに行ったんですけど、
さっそく火曜日張り切って着ていったんですよ、パリっとね。
 予想はしてたけど、案の定昨晩はしょんぼりして帰ってきましたねぇ。
誰も気付いてくれなかったのね。 嬉しそうに出社していったのに。
どうか、旦那さまの会社の皆さん、ロシア人のスタッフの皆さん、
一言でいいんです。「お!いいスーツですね」と 言ってやって下さい

 さて、タイツアーの続き、行きましょうか。 
アユタヤ観光をあまりにも暑いので早々に切り上げて休憩したこのお店。
26052815.jpg
 水分補給のおつまみに
26060301.jpg
 水分ね。水分。
26060302.jpg
おつまみ part.2
26060303.jpg
 会長が脱水症状でてすいかジュースを。 
26060304.jpg
 アユタヤからバンコク市内まで帰りはバスで。 
冷房がきいてて空いてるバスの中で4人ともぐっすり。 ちょっとヤバかった会長も復活。
我々3人、会長にダウンされたら迷子のひよこちゃんになっちゃうよ。 あ~よかった。

 無事バンコクに戻り、現在バンコクで奮闘中のF子ちゃんと待ち合わせをしましてね。
26060305.jpg
 会長おすすめの店へ向かいました。 かなりの人気店らしく、すごい人でした。
26060306.jpg
 外席は暑そう、でも空いてなかったら仕方ないねぇ。なんて心配してる間に
会長がお店の人に「中、空けてよ。」と常連の上客ぶりを発揮してわりとすぐに席につけました。 
26060307.jpg
 空心菜、あっさりのピリ辛
26060308.jpg
 カニチャーハン
26060309.jpg
 大エビ。 かなり食べ応えありましたよ。
26060310.jpg
 カニの甲羅にカニ身とかいろいろすりものを詰めてあるの。
26060312.jpg
 トムヤムクン
26060313.jpg
 初めて食べました、これ。 プーパッポンカリーっていうんだって。
カニ身ですよ。 これはシンガポールで食べるチリクラブより断然美味しい!
だってカニ、ホジホジしなくていいんだよ、バックリ食べられるんだ。
26060314.jpg
 いやぁ、大満足。ビールも何本飲んだかわからんくらい飲みました。
26060315.jpg
 あ、9本らしい。んで、このときのお会計、5人で6000円ほどだったそうです。
激安ぅ~。
 なんか、おなかすいてきたな。今日はこの辺までにしておきましょう
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
忘れないで

Tag:会長と行くタイツアー(13.4.19-21)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
326位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード