

Tag:スポンサー広告 

会長と行くタイツアー 出発~タイ到着 2013.4.19

皆様、おはようございます 今日の関西地方はまずまずのお天気。
黄砂が飛んでくるそうです。 だんだん暑くなってきましたね。
只今室内の時計によると、温度26度、湿度68%です。 冬は湿度計が壊れてるのかと
思ってたんですけど、ちゃんと動いてるようです。 
 さて、去年の4月19日(金)なんですけどね、本帰国を決めたエコの卒業旅行を兼ねて
「タイの事ならおまかせあれ」とGM会の会長Aみちゃんとタイ旅行に行きました。
 Nブさんがタイミングよくバンコク出張を組み込んで合計4人で。
Nブさんは出張からめてるので、SQ。 あたしたち3人はTigar Airの格安で出発です。
朝6時半の飛行機だったから5時チャンギ集合。エコと通いは家が近いので
タクシーで一緒に行ったんですが、タクシー乗った途端、酒臭い!!
「ん?アタシじゃないよな、運ちゃん?」と思ったら、送別会嵐のエコが犯人でした。
26052711.jpg
無事チェックインをすませて、搭乗までの間に朝ごはん中。エコは会長持参のポカリを
ガブ飲みしてバンコクまでのフライトを乗り切ろうとします。

 バンコク8時到着。Nブさんは30分ほど遅い便で合流。
まずは到着を祝って乾杯(朝ですけど、なにか?)。 
エコも飛行機ん中で2回ほどトイレにかけこみましたが、ちょっと復活してきました。
26052712.jpg

 空港からタクシーでまずはホテルへ向い、荷物だけ置いてぇの。
さっそくアユタヤへ向かいます。
26052701.jpg
 超ローカル列車に乗るんだって。 会長が4人のチケット購入中。
26052702.jpg
 バンコク市内からアユタヤまで、一人50円くらい。安!!
26052703.jpg
 列車の中で飲み食いするものをゲットしましょう。
26052704.jpg
 ビールも買って、トイレをすませてからいざ!
26052705.jpg
 これに乗るようです。 しかし、これはタイ語ペラの会長がおらんと何もできんな。
どれに乗るのかもさっぱり分らん。
26052706.jpg
 中はこんな感じ。確かわれわれの席は2等列車だったので、
26052707.jpg
 このあたりだな。
26052708.jpg
 駅のホームはこんな感じ。地元の人でいっぱい。 普通の旅行者は居ないみたい。
26052709.jpg
 動き始めたところで、再度乾杯 隣の席では地元タイの若者がギター弾きはじめました
26052710.jpg
 その若者たちに撮ってもらった一枚。 ローカルに触れ合う、いや、ローカルにまみれて
旅は進みます。
26052713.jpg
 では、続きはまた次回。 アユタヤ観光へと続きます
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 今日もおひとつ、クリックよろしくねん

Tag:会長と行くタイツアー(13.4.19-21)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
