

Tag:スポンサー広告 

女子会@Scotts sq.

 皆様、ごきげんよう
日本で用もないのにコンビニ、スーパーへ行きまくってるんですが、
最近のお気に入りは ブルボンのアルフォート きなこです。
 チロルチョコ きなこもちも捨てがたい。
 さて、今日のネタは2012年最後になりました。
12月25日。クリスマスを大人な女子でシャレオツに祝うのに最適な会場。
25101501.jpg
M子さん邸@Scotts です。エレベーター降りたら、そこはもうM子さんスペース。

お部屋に荷物置いたら、まずはプール、ジャグジーへ。
25101502.jpg
 貸切にできるそうです(有料
25101503.jpg
 お向かいはIONですわな。
25101504.jpg
 賑やかな立地にも関わらず、静かでしたよ。下界とは違うのね。
25101505.jpg
 J子さんお手製のバーニャとかチップス、チーズを開けて
25101506.jpg
 モエで乾杯
25101507.jpg
 セレブに完敗(変換間違った)乾杯
25101508.jpg
 残念なことにちょっと雨がパラパラしてきたので、お部屋に戻りまして
25101509.jpg
 持ち寄ったものを拡げて。
25101510.jpg

ブブも出てきましてよ。
25101512.jpg
 大人になってよかった、と思う一日でした。
25101511a.jpg
 そんな大人の一人であるJ子さんは、この後爆睡してしまい、揺すっても、蹴っても起きないので、
みんなでタクシーに放り込みました。
 ま、翌日無事出勤してたようなのでヨシ。としましょう。
そういえば、このJ子さんが率いるグリーンバードっていうお掃除ボランティア、
先月Straits Timesに載りました 通いも載ってました
メディアの影響で問い合わせが殺到、活動参加者もぐんと増えてるそうです。
これからも頑張れ!!J子さん。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
世界のどこかであなたのクリックを待っています

Tag:おでかけ@シンガポール  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
