

Tag:スポンサー広告 

Xmas Party@Y子ちゃん宅でつけま大会

 皆様、こんばんは
ところで、「客家」って読めますか? そう、通いってば、飲んでるときに
誰かが、「はっか料理やねん」って言ってるのを「ハッカ料理?」と思って
だんまりしてたら、Aちゃんが「師匠(←通いのことね)、ミントの料理とちゃうで!」
と見事に突っ込んでくれました。
 さて、現在通いはそんな見事な突っ込みしてくれるメンバーと
ビール旅行中です。予約投稿とかしてみますね。

 なんとしても旅行から帰ってくるまでに去年のネタは終わらせたい。
では、去年の12月22日。ノロからの回復を果たし、午前中はズンバに行って、
NブさんとK上くんとラーメン食べてた頃、この日予定してた酒豪女子飲み主催者Aちが
体調不良により、キャンセル。 あら、それならお誘い頂いてたY子ちゃんパーティーに
お邪魔させていただこうかしら。と。
25101301.jpg
テクっと歩いてY子ちゃん邸に到着。
去年のクリスマスもY子ちゃん姉妹のパーティにおよばれしましたね。
この姉妹のパーティはドレスアップが必要なんですけどね、そんな大した服は持ってないよ、
ましてや、頭から羽根とか、ムリムリ。
 Y子シェフによる美味しそうな料理が並んでます。
25101302.jpg
 Y子シェフがいつも言うのは、「食べ物は作るから、酒や、酒。酒持ってこぉ~い!」
お姉さまも楽しい人でね。この日はお姉さまのお友達もたくさんいらっしゃってたわ。
んで、このお姉さま、美容に関してプロなみなのよ。
 急きょ美トークショーならぬ、つけまショーが始まりましてね。
25101303a.jpg
 タロさんもつけまで女っぷりあがりますわな。

 アタシもやってぇ~!!ビフォー
25101304a.jpg
 アフター
25101305a.jpg
 こちらのSエさん、副業でマツエクしてらっしゃるんだけど。
ご本人はシンプルなまつげでいらっしゃるわね。
25101306a.jpg
 はい、アフター。まばたきしたら風吹きますわよ。
25101307a.jpg
 いやぁ、よく飲み、よくしゃべり、よく遊びましたよ。
25101308a.jpg
 このお宅に何度お邪魔したかな~。楽しい思い出がいっぱい。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
もうちょっとで2012年が終わるよ~。

Tag:おでかけ@シンガポール  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
