

Tag:スポンサー広告 

日本から更新します~酒豪女子の家飲み会~

 皆様!!ご無沙汰しております 実は通い家は日本に帰りましたよ。
ずっと置いてた家はほこりも含めてモノがいっぱい。
リビングのテレビは地デジ化してなかったから思い切って買換え。
車も車検が1週間前に切れてたから出したら驚異の25万円!!
携帯も買い替えて、ついでにチャリもパンクしてたから、買い替えてぇの。
船便が届くまでにスペース作らなきゃってんで、がんばって片付けしてます。
 仲間さんのドラマ参考になったわ。「片付けっていうのは、カタをつける。ってこと」
もう使わないモノにカタをつけなきゃね。
 ネットがね、3週間から4週間もかかるってんで、スターハブはよかったねぇ~。
と落ち込む夫婦に、EO光の担当兄ちゃんが、AUの携帯WIFIでネット出来ますよ、
って教えてくれました。 おかげで光を待たずにネット環境整いました!!

 さて、近況報告はいろいろあるんですけど、手短に行きましょ。
はい、これは去年の11月4日。 酒豪女子会です。 今回はドビゴ近くのタロ宅。 
n100101.jpg
 この会の前に、太郎さんから奪い去ったシンガ対応電圧のたこ焼き器です。
n100102.jpg
 この時はちゃんと動いてたんですけど、今は壊れてしまったらしい。太郎さん談
Nしゃんが居なくなって初めての会、
通いはご近所トモのM佳さんをメンバーに(むりやり)加えてみました。
n100103.jpg
 Aち特製カプレーぜをタロが大変気に入ったようで、M佳さんも酒豪女子のメンバーと
仲良くなれたところでAちの恋バナなんかで盛り上がりぃの。
n100104.jpg
 無事終わりました。
 帰るミチミチ「やっぱNしゃんが居ないと酒豪女子会じゃないのよね~」っと気付いてしまいました
いや、別にM佳さんは関係ないのよ、わかるでしょ? M佳さんとはまた他で色々ご一緒グルってるし。
ただ、誰か一人でも抜けてしまうと違うんだな~。って。
 って、そんなこんなで、実は酒豪女子の家飲み会、
謀らずしもこれが最後になってしまったのでした
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 あと1年ぐらいはお付き合い下さいよ

Tag:ビール  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
