

Tag:スポンサー広告 

おかまのバンバちゃん手作りケーキ

 皆様、おはようございます 
なんとか風邪を薬で圧して週末マラッカ旅行から帰ってきました。
今回の旅で出た名言をご紹介
1、「酒やったら何でもええ」(行きのバス内)
2、「今水飲んだら負けや」(マラッカ到着直前のバス内)
あと、なんかあったかな、、
5、「過労死ならぬ、過遊死なら本望なり」(旅行から帰った翌日のベトナム出張行くとき)
 気の合う仲間での旅行はやっぱり楽しい!今回の旅はまた後日アップします。
(みんなが忘れた頃ね)

さてさて、前回の競馬場からそのまま向かったのは、、
カッページ。 おかまバーグッピーです。Nブさん初グッピー
061001a.jpg
 Nしゃんの誕生日が近かったので、バンバちゃんがケーキ作って待ってるね♪って。
061002a.jpg
 んが、失敗したらしく、これはswissbakeのケーキ手書きメッセージつき。
061003.jpg
 女の子よりもオンナゴコロなバンバちゃんとNしゃん。
061004a.jpg
 これが、バンバちゃん特製ケーキ。タロイモのケーキだそうです。
見た目はイマイチかもしれないけど、美味しかったです。素朴な味。バンバちゃんらしい。
061005.jpg
 すっとぼけバンバちゃん。
061006a.jpg
 この頃のママが一番綺麗だと思う。今はちょっと痩せすぎね。
061007.jpg
 真ん中のマリちゃんのセクスィーさってったら、半端ねぇ。
061008.jpg
 バンバちゃんのかつらをかぶって遊ぶNブさん。さすが「かぶりモン王子」
061009a.jpg
 って感じで、9月7日(金)から8日(土)未明まで遊びつくしたのでした!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
今日もクリックよろしくねん♪
調子こいてまた更新するから。

Tag:生活事情  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
