

Tag:スポンサー広告 

シンガポールで競馬を見よう 2

皆様、こんばんは ちょっと昨日あたりから
咳がでるんですよ、週末は仲良しメンバーでプチ旅行行くのに
ちょっとヤな感じ。今日は朝から2件仕事した後はズンバ行かず、飲みにも行かず
帰ってきました。 明日は朝も早いから薬飲んで早く寝よ。
 さて、競馬の続き。
このレースのを買った訳じゃないんだけど、夜の競馬場ってのも
芝がきれいでいいですな。
060701_20130607222616.jpg
 ほんで、結果は
060707.jpg
 はい、5ドルが15ドルに。

パドックに降りてみましょう
060702_20130607222618.jpg
 これからレースのお馬さんたち
060703_20130607222619.jpg
 Cヒロさんの同僚がお仕事中だったので、ご一緒に一枚♪ 確か、彼女、
シルクドソレイユとか何だったかな、プロのダンサーって過去もあったはず。
(違うかったっけ?ねぇ、M佳さん?)
060704a.jpg
 さてさて、また上に戻って最終レースの馬券を選びます。
060705a.jpg
 通いのちっぽけなデジカメではパノラマが撮れないから、馬主席の全貌を
ご紹介できないんですが、広くてゆったり綺麗
070613.jpg
 フィッシュ&チップス食べてみました。お味は、普通です。
060706.jpg
 この頃、Nしゃんは別件ありで早退。また2時間後くらいに会いましょうって事で
(本帰国前で送別会とか忙しかったね)
残されたメンバーで、それぞれのお馬さんを応援するために、また下へ。
060708.jpg
 最終レースは、はずしましたが、、
Cヒロさんとこのお馬さんが見事1位
060709.jpg
 オーナー及び関係者のシャンパンセレモニーに入れてもらえました
060710.jpg
 こちらがオーナー。シンガポーリアンだろうけど、一応顔隠しておきましょ。
060711a.jpg
 いやぁ、いい経験になったよ♪ 
日本じゃ馬主席なんて、とうてい入れるもんじゃないもんね。
060712a.jpg
 これがきっかけでCヒロさん経由でなんちゃってOLする事になったんだ。
いやぁ、縁って色んなところにあるもんですね。
では、今日はこの辺りで 皆様よい週末を
忘れちゃイヤよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:生活事情  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
505位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
