

Tag:スポンサー広告 

O邸BBQ(通いバースデー前夜祭)

皆様、おはようございます
日本が冬のこの時期は一時帰国して帰ってきた後ちょっとぐったりします。
今回はちょっと長めの滞在で日本を楽しんだし、久しぶりのお友達と沢山会って、
やっぱ日本っていいなぁ~とか日本シック。なおかつシンガ帰ってきたら、
家の中の物が色々壊れて動かなくなってるし
(エアコン、扇風機、時計、ポットが壊れてるの)
なんかちょっとめんどくさい気分な月曜日です。

 はい、では第2部。
この頃、雑誌のお手伝いをしていて、デジカメの日付機能をオフしてたから
いつだったか、分からなくなるんですけど、8月11日(土)です。
O田兄貴のナイスコンドでBBQしました。この翌日が通い妻の誕生日だったので
前夜祭になりました。通いが持って行ったお野菜系
020701_20130206005534.jpg
 男性陣がじゃんじゃん焼いてくれます。
020702_20130206005533.jpg
 お肉も沢山食べます。そういえばこの日の朝、Aちに誘ってもらって
初めてズンバに行ったんだ。 運動の後のビール+肉=この世の幸せ
020703_20130206005533.jpg
 じゃんじゃん、空けるよ
022501_20130225100647.jpg
 兄貴が前夜祭の景気づけに勢いよく
022502a.jpg
 他にもお勧めのワインをふるまってくれて。配給まちしてるのはエコです。
022503a.jpg
 肉焼いたり、ワインあけたり、大忙しの兄貴
022504a.jpg
 ほんと、兄貴が日本に帰っちゃって、寂しいわ。
022505a.jpg
 このワイン、兄貴の一押し すっきりして美味しかった。
022506_20130225100803.jpg
 ほんで、チーズにからしつけて食べるっての、初めてだったんだけど、
美味しい! 合う。アリ、です。
022507_20130225100803.jpg
 さ、ちょっと洗濯が終わるまでに掃除してからバイト行こう。
ブリューワークスのビールも今週末のパーティ用に注文しなきゃ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
449位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
