

Tag:スポンサー広告 

どすこい酒場でWさん出張祝い

 皆様、おはようございます
今までカッページ行った時にあんまり地下に行ってなかったから
気付かなかったんですけど、、どすこい、いつの間に閉めた??

 某電機メーカーのWさん、3月末で帰国だったんだけど、5月末に
出張でシンガポールに戻ってきた時の話。
 到着日は、移動のみだったので、まずは夕方からちょっと早めに
二人でKPOにて
 んで、その後どすこいへ。
112001.jpg
 月曜日だったのに、沢山の人が集まりました。
112002a.jpg
 なんで月曜日だったって はっきり覚えてるかってぇと、
Nしゃんが毎週月曜日は英語のレッスンがあって、この日は遅れてきたから。
112003a.jpg
 みんなでWさんの日本での暮らしぶりを聞いたり、近況報告したりして
飲みました。 んで、最後に玉子かけごはん食べて帰りました。
 実はこの日、通い妻は旦那さまもお誘いしてたの、飲んだりトイレ行ったりしてる
うちに携帯の存在忘れて、何回も電話かかってたのに無視してしまった。
結局この日、旦那さまはどすこいへ来れず、Wさんにも会えず、
空腹かかえて帰宅してふて寝してました。 ごめんよ~
 この後どすこい閉まってしまったから、旦那さまは行けずじまい。
誰かどすこいのその後を教えて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:4 

Comment

どすこい酒場 店主 URL|閉めてませんよ(^^)
#- 2012.11.20 Tue12:13
いつもお世話になっています。
どすこい酒場 店主です。

先月上旬に改装で二日間だけ、お休みさせて頂きましたが現在は通常通り営業中です。
11月より営業日時を変更しています。
月ー土曜日 18:00-翌04:00迄
日曜日 定休日

いつもご利用ありがとう御座います。
今後とも宜しくお願いいたします(^^)
こにくま URL|
#mQop/nM. Edit  2012.11.20 Tue18:19
どすこいに、こんなにたくさんの人が入れるんですね!

閉まってなくてなにより。

また行きたくなりました(*^^*)

通い妻 URL|どすこい酒場 店主さま
#CjlWd7YA Edit  2012.11.20 Tue20:55
大変失礼しました!! 
この後、ブログ外でも友人に閉まってないよ~と教えてもらい、
「また たまごかけごはんが食べられるな」
と思っておりました。

 閉まってる疑惑をおこしてしまってすみませんでした 汗)
ご迷惑おかけしました。またお邪魔しますね。
通い妻 URL|こにくまさん
#CjlWd7YA Edit  2012.11.20 Tue21:00
うん、ほんと、よかった。 
ここは、個室にもなるお部屋で、人数的にもちょうど良かったんですよ。
おいしいし、Wさんもお気に入りだったから、
シンガ出張で戻ってきたときに、自分で予約入れてたよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
