

Tag:スポンサー広告 

BANANA REPUBLICのセールと北海道フェア

 皆様、おはようございます
先週金曜日に新しく出来たイタリアン「べねスパゲッティ」
のネタを早くアップするためにも、、早く昔のネタ片づけなきゃ。。
いやぁ、古い。旬なネタじゃないのがこのブログ。
懐かしいレベルですな

 2月のとある金曜日。前日に中国語の先生Hさんから
「明日、伊勢丹でバナリパのセールなんですよ。7割引きとかになるから
 めっちゃ行きたいんですけど、授業の担当があって、行けるかなぁ、、」
って、聞いてて、
「よっしゃ今日は暇やから、バナリパのセールに行ってみよ
っつって、「あ、それなら、Yちゃん伊勢丹の近くに住んでるから教えてあげよ
あ、ついでに、暇そうにしてるSにも声かけて行ってきました。

 会場に到着した時にはYちゃんはすでに物色して何もいいのが無かったから
出て行った後でしたが、こういうセールって、なんかのスイッチが入るとすごいのよね。
ひとつつかんでかごに入れ始めると、他にもいいのが出てきて、
気が付くとかごの中がいっぱいになってて、吟味するってやつ。

試着したり、吟味してるうちに、Hさんも来て、Sも到着して、
5枚以上買えばさらに割引ってのに乗っかって、3人で12枚。
Hさんの伊勢丹カードでまとめてお買い上げ

その後Hさんは授業があるので学校へ急ぎ、通い妻とSは、
ちょっと休憩がてらお茶。IONの下でコーヒーとブラウニーにしました。
Sはこの時ダイエット中で、ハーブ茶のみ。
近くに行列が出来てるから、聞いてみたら、ジェラート無料でもらえるらしく。
061501.jpg
 MRTの改札付近でチケット配ってるので、それを持って並ぶらしい。
まぁ、いいや。(並ぶの好きじゃない)
 Hさんの授業が終わるのを見計らって、学校で集合。
Hさんにまとめて払ってもらってるからね、
学校のホワイトボードにそれぞれのアイテム書き出して清算しました。
 んで、そこにYちゃんもいたので、買ったもの見せびらかしてやりました。
Yちゃん「あれ~、そんなワンピ、あったっけ~?」だって。

 さぁ、清算終わったし、伊勢丹で食料品買って帰りましょっつって、
Hさん、S、通い妻の3人で伊勢丹の下行ったのが、、これまた始まり。
時は奇しくも北海道フェアー中。美味しそうな寿司が。。全員お買い上げ。
あと、コロッケも。
で、外に出たら、これよ。
061502.jpg
 サッポロクラシック、大好きなのよね。
Sもここで、とうとう脱落。飲んじゃえっつって、乾杯♪
061503.jpg
 Sのダイエットには周りがつまらなくなるので反対なのよ。
061504.jpg
 だって、果物と野菜(トマトスープってやつ?)しか食べないから、
なんか、元気がなくって、ハリがない人間になるんだもの。
人間やっぱり、しっかり肉も食ってガッつくタイプが好きよ。
061505.jpg
 Hさんはビールじゃなく、アイス♪
061506a.jpg
 そしたら、そこにタロが参入してきた
061507a.jpg
 なんで、平日の昼下がりにタロがこんなところにいるのか。
ま、どうでもいっか。タロがアテに買ってきてくれたサーモンハラミ。
061508.jpg
 ビール追加。(少ない方のは、お店の人がサービスしてくれた♪)
061509.jpg
 あぁ、ストレス発散 いい一日でした。
Sにはダイエット妨害したとかで恨まれたケド。(人のせいにすんなよ)

 この日の戦利品。(すべてバナリパ、割引後の値段)
1、ジャージワンピース 100ドルくらい。
 (Yちゃんは通い妻のを見て後で同じの買いました。真似しぃ)
061510.jpg
2、ジャージトップチェーン付き50ドルくらい
061511.jpg
3、ジャージシャツ 生地の風合いが気に入って2色買い 一枚30ドルくらい
061512.jpg
4、シルクトップ これだけまだ着てないから値札残ってた。元118ドル、が40ドル弱。
061513.jpg

 日本にいた頃は外で服買うことなんてめったになかったから、
久しぶりに女子っぽく買い物して楽しかった~♪
 長文失礼いたしました 最後にもクリックよろしくどうぞ。
                にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
みなさま、よい週末を

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:6 

Comment

coliew URL|
#29B6hyYE Edit  2012.06.15 Fri12:18
なんでタロがいるんですか!いちおうアフター5みたいだけど。
2月のネタなのね。ぽちしておきます。
こにくま URL|
#/W7q9YNI Edit  2012.06.15 Fri22:41
私もバナナリパブリックは好きです。
セールやってたんですね。
ちょこちょこ見に行かないと!!
通い妻 URL|coliewさん
#CjlWd7YA Edit  2012.06.18 Mon09:34
いや、これ、デジカメは日本タイムだから、実際は4時台なんだ。
詳しくは本人に聞いて下さい。
ポチありがと。
通い妻 URL|こにくまさん
#CjlWd7YA Edit  2012.06.18 Mon09:36
伊勢丹メンバーになった方がいいですよ~。
(私もこの時はまだメンバーになってなかったから、H先生に教えてもらって行ったんだけど。。)
バナリパ、いいですよね。
おぎゃあ URL|
#6pPDf9dA Edit  2012.11.18 Sun11:03
ほんま、今更やけど。。。

こんな可愛い服あったっけ???
私探すの下手?
また伊勢丹でセールあったら呼んで下さいまし!!
通い妻 URL|おぎゃあちゃん
#CjlWd7YA Edit  2012.11.18 Sun18:02
うん、探すの下手なんちゃう? あったで。
でも、こういうのって、なんかのスイッチが入らないと
カワイイとか思えへんのよね。
今でも愛用してるよ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
463位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
