

Tag:スポンサー広告 

ゴルフレッスンを見学する

 おはようございます そういえば、最近ゴルフしてないなぁ、
と思ってた先週。金曜日にゴル友のMっちー誕生日祝い行く前、
伊勢丹でキティちゃんのゴルフボールをプレゼントに買ったら
その横でゴルフウェアのセールしてたんで、思わず自分用シャツとスカート買っちゃったq
試着する時間なくって、テキトーにつかんで買ったんだけど、、
レジのお兄ちゃんが、スカートみて、「これ、お前がはくんか?」
みたいな顔してスカートと通い妻を見較べたのよ
袋から出しもせず、試着しないもんだから、(ま、男前な買い物♪)
大は小を兼ねる方式で大きいの買ったの。おデブさん用みたいなの。
 Mっちーにも、Rさんにも、「通い妻さん、それは、、ちょっと大きいんじゃないの?
レシート置いておいた方がいいよ」って言われたんだけどね。
家帰って、旦那さまにファッションショーして見せてあげようと穿いてみた
ら、、ぴったりだったのよ、これが。。全然大きくなかったの。
ある意味ショック。

 次のゴルフにはこれ着ていこう。(前向き)
さて、2月に入ったころ、ゴルフメンバーのNさんが行ってるレッスンを見学してもいいで、
って事になったので、AさんとMさんと3人でお邪魔してきました。

 私たちも練習可だったので、ちょっと練習したりしてたら
コーチ登場。
052101.jpg
Nさんのをチェック中。
052102.jpg
 ピンクのパンツがまぶしすぎます。Mさんは「ちょっとコーチがイケメンすぎて
緊張するわ」とか言いながらもしっかりコーチしてもらってました
通い妻は、、ジーパンで行ってしまったのよね、、でも、ここ、けっこー
厳しいらしくて、シャツも襟付き、ジーンズなんて、もっての他。
ってところだったので、コーチが「じゃあ、次、通い妻さん、打ってみましょうか
って言われてもかたくなに遠慮しました。
こんな格好で来てすみません。って感じ。そんな人教えたらコーチが
怒られるんじゃなかろうか。とか思っちゃってね。

 無事レッスンが終わって、Wさんが来たので、車で近くのホーカーへ連れて行ってくれました。
052103.jpg
 ここで軽く飲み食いして帰りました。ホッケンミーが美味しかった。

ゴルフって紳士淑女のスポーツだから、どんな時でも格好は大事なんだね。
また一つ学んだ。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
これ、クリックすると通い妻の応援になるの。
おひとつぽっちりよろしくね

Tag:ゴルフ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【ゴルフレッスンを見学する】

 おはようございます そういえば、最近ゴルフしてないなぁ、と思ってた先週。金曜日にゴル友のMっちー誕生日祝い行く前、伊勢丹でキティちゃんのゴルフボールをプレゼントに買ったらその横でゴルフウェアのセールしてたんで、思わず自分用シャツとスカート買っちゃった... まとめwoネタ速neo - 2012.05.22 03:11

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
291位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
