バタムでゴルフ

 皆様、おはようございます
今年に入ってからバイト先に引き戻されて週3日だけバイトしてるんですけどね、
同僚が先日くれたナッツせんべいが美味しすぎて、ビール飲みすぎたって話は置いといて、、
あ、袋が残ってたからググっとね。
ピーナッツ太鼓
 通い妻のバイト先、公表してもいいんだけど、こんな美味しいものとかくれる
同僚に「あの人が通い妻?」疑惑がかかると悪いので ひた隠しにしときます。

 さて、本題。
前日のビール部参加により、頭痛い~。と言いながら朝6時半ごろ
ハーバーフロント集合してゴルフ部メンバー9人でバタム行ってきました。
バタムヒル ゴルフリゾート
ここ行く時って、ビザ代10ドルは要るけど、パスポート1ページ使ってビザ貼られないから
うれしいですね。ハンコも何も押されないし。
(えっと、ゴルフ場とフェリーターミナルの職員とでこの10ドルをゴニョゴニョしてるらしい)

 ハーバーフロントから45分ほどで、バタム島のSEKUPANGに到着。
そこからゴルフ場のバスで10分ほど、到着したらね、、なんかエジプト風なのよ。 
051101.jpg
 かなり綺麗でテンションあがるわ~。
051102.jpg
 でも、何気に通い妻は旦那さま以外の人とゴルフ回るの、初めてで
これが人生5度目だったかな?のラウンド。
緊張のスタートです。
051103a.jpg
 いやぁ、当たらんのなんのって
元旦の台湾ゴルフの楽しさは一体なんだったのか、、苦しみもありましたが、
なんとか終わって、シャワー浴びたりして
みんなでビール
051104a.jpg
 ここのお勧めナンバー1は、こちら。オックステールスープ(ご飯つき)
051105.jpg
 それぞれ色々あったけど、終わりヨシ。
通い妻は142も叩いてしまったけど、
でも、楽しかったのでヨシ。
051110a.jpg
 フェリー乗る前に皆でアイス。
051106.jpg
 通い妻はお約束のえびせんをお土産に買います
051107.jpg
 トップ賞のエルソンさん。82、余裕のかぶりつきです。
051108a.jpg
 それぞれの想いをアイスにぶつけながらフェリーに乗り込み、
爆睡しながらシンガポールに帰りました。 おしまい。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ナイスぽち。

Tag:ゴルフ  Trackback:1 comment:4 

Comment

coliew URL|
#29B6hyYE Edit  2012.05.11 Fri12:25
今日も押しといたよ~
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.05.11 Fri12:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通い妻 URL|coliewさん
#CjlWd7YA Edit  2012.05.14 Mon08:52
まいどポチ、さんきゅー。
通い妻 URL|かぎこめさん
#CjlWd7YA Edit  2012.05.14 Mon08:55
 ざんねん!! せっかくのご推察でしたが、違います。
でも、個人的には、
その通い妻疑惑がかかった人、是非お会いしたいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【バタムでゴルフ】

 皆様、おはようございます今年に入ってからバイト先に引き戻されて週3日だけバイトしてるんですけどね、同僚が先日くれたナッツせんべいが美味しすぎて、ビール飲みすぎたって話は置いといて、、あ、袋が残ってたからググっとね。ピーナッツ太鼓 通い妻のバイト先、公?... まとめwoネタ速neo - 2012.05.11 22:20

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
335位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード