

Tag:スポンサー広告 

○大テニス部とゴルフ部

 皆様、おはようございます
昨日、バイト終わってから、お友達のMさんの彼氏が日本から遊びに来てるっつうんで、
野次馬根性丸出しで韓国料理を食べにご一緒させてもらいました。
しかもカップルに通い妻が入って3人!!
お邪魔虫だったのに、、そしてご馳走になりました。
どんだけ~って感じ。とってもほがらかで優しそうな彼でした。
彼と一緒にゴルフ行けるように、Mさんゴルフレッスン頑張ってね

 さて、2012年になった頃、大学OBの中でテニス部とゴルフ部が
出来ました。
 テニス部は通い妻がヘッドコーチに任命されました。
新年会を兼ねて、イーストコースト、海沿いの素敵なコンドで
テニスの後、たこ焼きパーティをしました。
050401_20120504100826.jpg
 このたこ焼きパーティにはテニス以外のメンバーも沢山集まって
20人以上でワイワイやってたんですけど、 通い妻もお得意のトレビアンたこ焼きを
披露したりして、そして、メンバーの中に、おばあちゃん家がかの有名な○○ポン酢だって
いうAリン提供のポン酢にたこ焼きつけて食べたら激ウマでした。
 たこ焼きって、マヨ、ソースで食べるより、ポン酢で食べるとあっさりしてるからか
沢山食べちゃいますね。ひとつ賢くなりました。

 ほんで、その翌週は、ゴルフ部ってのも出来てて、
みんなでショートコース行こうって事になってたんだけど、当日行ってみたら
改装中でアウト!!
 しゃーないからうちっぱ行こうっつって。
050402_20120504100833.jpg
 仲良しのWさん。福井弁が和む癒し系。
皆からこき使われたり突っ込まれたりしながらも(通い妻はこれをWの悲劇と命名)
いつも明るく朗らかな人でした
3月末で惜しまれつつも帰国してしまった。
050403_20120504100847.jpg
 そしてこれまた仲良しのNさん。バタムにゴルフ行った時、
別のキャディさんが、あの二人は夫婦なのか?って思うくらい。
うん、光ってるね(え?どこが?)
050404_20120504100854.jpg
 練習後のビールは景色もいいこちらで。
050405_20120504100910.jpg
 
 おっと、今日はこれからCさんの新居にお呼ばれしてるんだ。
また昼飲み。手土産に絶品チキンを買って行こうと思うので今から出かけます♪
あ、この絶品チキン、前にこちらでご紹介したやつです。
通い妻は自分では切り分け出来ないけど、Cさんなら出来るから
今日は手土産にしようと思います

 それでは皆さんよい週末を
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ちょっとちょっと、太郎さんには負けるけど、
ぶちょにまで負けちゃったじゃないのよ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

こにくま URL|
#/W7q9YNI Edit  2012.05.07 Mon22:10
ナイスショーッ!!て感じですね(^^♪
いつもテニスにゴルフに活動的に過ごされていますね。

あっ!韓国料理行って来られたんですね。
私美味しい韓国料理をシンガポールに来てから食べたことが無いんです、良かったら教えてくださいませ✿
通い妻 URL|こにくまさん
#CjlWd7YA Edit  2012.05.08 Tue09:05
 韓国料理、じつはこにくまさん家の近くに支店があるんですよ。
前、仮装大会の後行ったウエストんところが美味しくて、
名刺もらったらイーストにもあることが判ってvv
チャプチェとかチヂミとか美味しかったですよ~。
 量が多いので大勢の方がお勧めです。
また今度Aちゃんと行きましょ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
