

Tag:スポンサー広告 

ハワイ旅行~アコモ編

 皆様、おはようございます 最近はカーネーションを
一日くらい見逃してもなんとも思わなくなりました。
やっぱ、糸ちゃんは小野真知子がいいねぇ。

 今日はジャイアントからビールが大量に届くのを待ちながら~の、
ハワイのお部屋を公開しまっす
 今回のお宿は、ヒルトンハワイアンビレッジ
このビレッジ内でホテル棟が5棟くらいあって、ABCストアって、ハワイじゃ行かない人がいないくらい有名なコンビニも、ラグーン(人口の海)とか、レストランもお土産もあって、何でも出来ちゃうので、便利です。小さな子供がいるファミリーとか、年寄り組にいいと思います。
 アラモアナショッピングセンターにも徒歩圏内。

では、お部屋へ。35階まであったかな。私達は真ん中くらい、18階だったかな?
の、ダイアモンドヘッドと反対側の部屋。
 一回も使わなかったけど、ダイニングテーブル。
テレビ見ながらごはん食べたいからね。
031501.jpg
 部屋にランドリーがあるはずなのに、、って探してドアあけたら
ひっそりとありました。
031502.jpg
 アメニティはCrabtree&Evelyn
そうそう、アメリカって、ホテルのアメニティに歯ブラシない事が多いですよね。
031503.jpg
シャワールームを反対側から出るとベッドルーム。
兄夫婦も来ないので、結局1ベッドルームにしました。
031504.jpg
 反対側から、、ベッドルームにバスタブがあるのね。
031505.jpg
 リビングエリア。母はこのソファで寝てました。この1ベッドルームは、
最大4人まで泊まれる設定なので、このソファは、ベッドにもなるタイプでした。
031506.jpg
 風が強い日はちょっと怖いかも、、ラナイ(ベランダ)。
パーシャルオーシャンビューでした。
031507.jpg
 キッチンを背に気取る母
031508.jpg
 通い妻がうれしかったのは、なんといっても、お風呂♪
シンガじゃありえないくらい、熱いお湯がドバーっと出てくるの。
プルメリアの入浴剤とか入れて毎日楽しんでました。
031509.jpg
 ホテルのロビーフロアにコンビニがあったので、こんなビール買ってきてみました。
マウイビール。ウマイです。
031510.jpg
 ちょっと夕方まで部屋でお昼寝しました。
この翌日は朝から1日観光を申し込んでいたので、到着1日目はゆっくりとね。

 以上、お部屋紹介おわりです
も忘れないでね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:ハワイ旅行(11,12/14-12/21)  Trackback:0 comment:2 

Comment

こにくま URL|
#/W7q9YNI Edit  2012.03.15 Thu10:33
広ーい!!
キッチンに洗濯機まであるんですね。

長期滞在できますね(^^♪
ベッドのすぐ横にバスタブってなんだか湿気そうですが、浴槽いいなあ。

久しぶりにつかりたい。

ビールの絵柄可愛い❤お土産にもよさそうね。

通い妻 URL|こにくまさん
#CjlWd7YA Edit  2012.03.15 Thu22:54
 そうなんですよ、キッチンあるから、部屋で料理しようと食材買うと、結局使いきれなくなってしまうんだ~。
 フライパンとか、食器とかは揃ってるんだけど、塩とか、油とかは自分で小さいサイズのを持参するか、近くのスーパーで買ってくるんだけど、1週間で使いきれるものって難しくって。
バター、買ってきて、4分の1しか使わず捨ててきました。

 そうそう、このビール、ハワイのマウイ島の地ビールなんですよ。日本で買ったらめっちゃ高いんだけど、そこは、アメリカ!!
ビールがとにかく安くてうれしかったです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
