

Tag:スポンサー広告 

HSBC女子ツアーに行ってきた

 皆様、おはようございます
今年は、元旦からゴルフでスタートしたせいか、どうか、
とにかくゴルフな年になりそうです

 日本でもツアーとか見に行った事なかったくせに、
ひょんな事から、セレブぅなお知り合いからお誘い頂いて、
とうとう、行ってきましたよ
022402_20120224095525.jpg
タナメラゴルフクラブのガーデンコース。
なんか、プールとかまであるんですけど、さすがに綺麗なコースですねぇ
022403_20120224095538.jpg
 通い妻はツアー見学初心者なので、このセレブTさんからコツとか、
廻り方とか、選手の事とか色々教えてもらいながらキャーキャー状態でした。
 Tさんによると、始まる前に選手がドライビングレンジで練習するのを見るのがいいとの事。
スタートしちゃうと、選手に近づけないし、ショットもじっくり見れないらしくて。
 で、ドライビングレンジで色々な選手を見てたら、藍ちゃん登場
022404_20120224095556.jpg
 バランスボールの上から両手で打ったり、片足で立って片手で打ったり。
022405_20120224095605.jpg
 しばらくしてから藍ちゃんの組のスタート
ホール1.ミッシェル ウィー、ポーラ クリーマー、藍ちゃん
初日だけどギャラリーも多い中、注目のスタートでした。
022406_20120224095621.jpg
 Tさんお目当てのミッシェルはスタートからボギーと不調。藍ちゃんとポーラはパー。
まずまずの滑り出しをみたところで、朝からハイテンションで、あまり食べてなかった
ミーハー女子2人。 クラブハウスに近いうちに朝ごはんに行きます
022407.jpg
 特別なカードのおかげで、こうやってテレビで情報みながら優雅に朝ごはん。
と思ってたら、今日は出ないと聞いてた上田桃子選手が、出だし好調で、トップって書いてる!!
わ~、通い妻、日本にいた頃から 桃ちゃんファンだったのぉ~。みたいみたい!!
食べ終わったら、桃ちゃんの組に行きましょ~。とTさんにお願いしてたら、
ホール18(桃ちゃんはホール10からスタート)を目の前で終わった桃ちゃんが、
カートに乗って過ぎてったよ。バナナ食べてた
022408.jpg
 わー。桃ちゃん見れる~。うれしい。っと、ここで、オーダーしてた
ツナサンド(5ドル)と、レモネード(3ドル)が来た。
 意外に安いくせに美味しかったです。
022409.jpg
 そして、桃ちゃんの組を追いかけます
022410.jpg
 ちょっと、追いかける方向を間違って、かなりの運動量になりましたが、
(この時点ですでに汗だくを通り越して異臭を放ってたよ)桃ちゃん、みっけ。
022411.jpg
 この前のホールでボギーをたたいてしまったんだけど、集中力を保ってた桃ちゃん。
022412.jpg
 最終的に初日はー4でのスタート。いいじゃん、いいじゃん。

 桃ちゃんが終わった後、藍ちゃんの組にゴー
藍ちゃんは、しばらくパーとかで、1ボギーあったみたいなんだけど、
ホール15からみました。そしたら、15~17、3連続でバーディ
最後の18番はティーショットみたあと、私達干からび過ぎて、クラブハウスへ倒れこみ。
022413.jpg
 プハァ♪ 生き返った。
 最終的に藍ちゃんは-3でのスタートでしたね。でも後半が調子いいってのは
翌日もなんかいい予感がするよね。さすが、藍ちゃん。って感じ。

 Tさんがゲットしたミッシェル ウィーのサイン。
今日の彼女は調子も悪くて、廻ってる時も、ボギーとかたたいたら、パターを
投げ捨てたりして、かなり機嫌悪かったんだけど、Tさんはドライビングレンジで
きっちりサインゲット。 さすが!! 通。 終わった後なんか、
目合わすのも怖かったもん。
022414.jpg
 通い妻がゲットした桃ちゃんのさいん
022418.jpg
 Tさんはセントーサのメンバー。そんなセレブなお知り合いのおかげで
これをもらえて、ほんとお世話になりました。
022415.jpg
 無料のレッスンがあったり、
022416.jpg
 シュミレーションゴルフができたり、これは、パターチャレンジ。
3球チャレンジして、入ったら何かもらえるらしい。 けど、入らなかったので
なにがもらえたのか不明。。
022417.jpg
 おまけ。「丸ちゃん(丸山茂樹選手)をちっちゃくした女の子」と噂の
台湾のYani Tseng選手。先週のタイで優勝したそう。
022419.jpg
 彼女のコメントはコチラ

 藍ちゃんのショット、動画でいくつか撮ったので、欲しい人はメアドつきで
コメント下さいね。
クリックしてからでも遅くないよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:2 

Comment

こにくま URL|
#/W7q9YNI Edit  2012.02.24 Fri22:26
わ~❤

HSBC行って来られたんですね。

トーナメントは選手が近くで見れるからいいですね。
私も日本にいる時何度か行きましたが、藍ちゃんって近くで見ると小さくないですか?なのにあんな男前ショット!!
しかしセントーサのメンバーとはなんとセレブな・・・
サインいいですね。
通い妻 URL|こにくまさん
#CjlWd7YA Edit  2012.02.28 Tue08:49
藍ちゃんも、桃ちゃんも、ほんと、実物は小さいのね~。
ほんで、ラウンド終わった後でも、化粧がまったくといっていいほど崩れてないのよ!!
 あ、動画とったから、今度それ見ながらうちっぱ、やりましょ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
