

Tag:スポンサー広告 

ハイティを嗜む@Tiffin Room

皆様、おはようございます。先週末は遊びすぎたので
ややぐったり気味な月曜日の朝を迎えております
金曜日は、バナリパのセールに行って、どれでも6割引きなのに、
5枚以上買ったらさらに割引だっていうから、
バイト先の同僚、中国人のFさんと琉球人のSと3人で合わせて10枚お買い上げ♪
した後、Sのダイエットを妨害して、伊勢丹の北海道フェアーで漁火とかいう
かに、いくら、うに の王様3点どんぶりとか、コロッケとかお買い上げして、
出口のサッポロクラシックをおっさん風に立ち飲みしてたら、
この日の朝、日本から帰ってきたノミとものタロが参入してきて、新橋風なことして、
んで、土曜日は朝から昼過ぎまでゴルフして、みんなとご飯とビールしてから
バイト先に行って、新人教育して、6時半待ち合わせの
Red Dot @ boatquayに7時くらいにようやく着いて、9時からの
ジャズライブClub L'Operaに行って、
さらにこの日、12時を回ったところで、30歳のお誕生日を迎えたTちゃんを祝って
もう1軒 てな感じでちょっと遊びすぎたのでした

 さて、本題。前回のAさんとの通い妻昼飲みの翌日の土曜日。
昼飲み友のCさんと、ただのノミともタロと3人で、「たまには酒抜きで会おう」
ということになって。
Tiffin Room
022001.jpg
ハイティの有名どころラッフルズホテルへ行きました。
022002.jpg
 ちょっと早めに着いて開くのを待って入りました。予約制なので
席はあるんですけどね。やっぱ満席でしたよ。
 最初は3段トレー
022003.jpg
 お茶を何種類かある中から選んで入れてもらって、バッフェも物色
スイーツとフルーツがメインなので、ごはん系はこんなもん。
022004.jpg
 ゆったりとした空間で優雅にハイティを楽しみましたよ。
022005.jpg
 でも、やっぱり、このメンバーでこのまま終わるわけないよね
022006.jpg
 クラークキーのセントラルの1階、川沿いsqueにて、7時まではビールが1for1
この後の約束ぎりぎりまで夕暮れビールを楽しみました
 この後、記念すべき、「酒豪女子の家飲み会」第1回にいそいそ向かったのですが、
それはまた次回にします
 はぁ、今日はまだ11月のネタだよ。更新がんばらなきゃ。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村クリックしてみてね。

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:2 

Comment

こにくま URL|
#/W7q9YNI Edit  2012.02.20 Mon16:34
うれしい忙しさですね(*^_^*)

楽しそうです。

ラッフルズのハイティー素敵❤

それだけで終わらないのも通い妻さんらしいデス。

通い妻 URL|こにくまさん
#CjlWd7YA Edit  2012.02.21 Tue08:38
そうですね、ウレシイ忙しさですね♪
若干旦那さまをほっぽらかし気味ですがね。。

シンガって、ハイティとかいろんなホテルでやってるから
どこがいいか、よくわかんないですけどね、まぁ、
ここのは有名どころだもんね、1回は行っとくべし。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
