

Tag:スポンサー広告 

楽市@さよならノビナ

 皆様、おはようございます
週末、またビューイング行ったんですけどね、あ、人の分です。
コンドって、オーナーの人柄もかなり大事なんですねぇ。
今回見たのも同じコンド内のユニットだったんですが、うちのオーナーは
いい人で、欲しい家具は全部そろえてくれたし、
希望も出来る限り聞いてくれた(家電製品は日立でお願いってのは無理だった
し、ルル子さんの値切りにも応じてくれたし、、
今回見たところのオーナーは、そこまでいい人じゃないみたい。
 ま、入居決定で、今週末入居するんですが。

 さて、これまた引っ越し前のノビナです。
スクエア2の前にホテルが出来たんですね。オアシアホテルっつうんですが、
その1階。
092601.jpg
 ちょっと前からやってたんですが、ホテルの受付にしてはちょっと和なテイストやなぁ。
と思ってたんですよ。
 思い切って前まで行って、よ~く見たら、「楽市」だった
092602.jpg
 その時はご飯食べた帰り途だったから、後日、改めて行ってみた。
092603.jpg
 
和宏 がノビナからなくなって1年、近くで食べれる和食が無かったのよね。
092604.jpg
 もうすぐ引っ越さないといけないってのに、いい店出来ちゃって。。
092605.jpg
 しかも、分かりにくいから、ガラ空きですわ。
この後引っ越しまでのつかの間、足繁く通いましたよ。
092606.jpg
 焼酎キープしたまま引っ越してきちゃったけど、まだ残ってるかな~。
092607.jpg
 この前、フリーペーパーとかにも載ってたから あれからお客さんも
ちょっとは増えたかしら??
092608.jpg
 さよならノビナ

 さて、中国語の勉強でもするかな
ぽちっとな
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
449位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
