

Tag:スポンサー広告 

焼き肉♪

 皆様、ご無沙汰しておりました
実は引っ越しましてね 新コンドからブログ更新です
引っ越しネタはまた後日ゆっくり公開しようと思います。

 さて、先月の事ですが、旦那さまと焼き肉へ行きましたので。。
072201.jpg
 はい、青ちゃんです。 ここ、知らない、っていう人少ないんじゃないでしょうか?
072202.jpg
 この日、店内に知人が2組いらっしゃいました。
072203.jpg
 10組のうち2組が知人だなんて。。 
072204.jpg
 シンガポールって、ほんとに狭いですよね
072205.jpg
 「あら、どぉも~」って街中で会う人の多いこと。。
072206.jpg
 通い妻はボケ~っと歩いてる時に限って人と会います。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 今日はこれからカーテンの取り付けに「カーテンマン」が来るそうな。
月曜日に引っ越してきて、今日まで、窓に布をかけてたんですよ。
ようやく部屋でリラックス出来そう

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:2 

Comment

のりっち URL|No title
#oF9ioEXs Edit  2011.07.22 Fri23:47
こんばんは☆

お引越しって 国内だったのですね^^
よかった~ てっきり。。。かと一人で凹んでいました^^;
でも 実はおぎゃあさんに こっそり探りを入れてみたりしてました。
今度はどこだろ~ うちに近くなりました?
今度 聞かせて下さいね~

夏は一時帰国されますか?
私は来月終わりごろから 3週間日本です~

ちなみに通い妻さん、街で私に会ったらわかってくれますかね~?(笑)


通い妻 URL|のりっちさん
#CjlWd7YA Edit  2011.07.23 Sat09:45
 ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
そうなんですよ、不安が消えたわけじゃないんだけど
とりあえず、島内です!!

 そうそう、先週末でバイト辞めたんですよ、引っ越し荷物の
片づけが終わったら一時帰国しよっかな~ってところ。
のりっちさんは8月末から3週間ですか。

 それまでにまた遊びましょうね~。あ、街であったらもちろん
分かると思いますよ♪(ボケてなければね^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
