

Tag:スポンサー広告 

イタリアンでお帰り女子会

 皆様、おはようございます
通い妻のバイト先での仲良し4人組、前に4人で行った時のネタは、こちらSちゃん送別会
なんですが、「香港で新しい人生を見つけるわ」と
2月末に旅立ったSちゃんは、1カ月経った頃、「香港の空気が肌に合わん
と、シンガポールに帰ってきたのでした
 こうして、再び4人となった3月だったのですが、、
3月末に、日本人Kさんは、ご主人の帰国が決まり、泣く泣く日本へ帰っていきました

 ただし、見かけによらず、Kさんは逞しい人で、
シンガに5年滞在できるなんとか、ってビザを申請して見事、ビザをゲット
その手続きと、シンガでの就職先の面接を兼ねて、5月に1週間ほど、シンガに戻ってきたんです。

じゃぁ、せっかくだから、どっかランチでも行こうって事で
向かったのが、ターフクラブロードにあるpicotin
カジュアルなビストロです
070606.jpg
 最初に出てくるこのパン、あったかくてふわふわで、めちゃうまです。
すぐ横で焼いてるので、帰りに買って帰りました。
070605.jpg
 日曜日のランチタイムだったので、ビールが安くて
ジャーで頼んでしまったビール好き日本人ペア
070607.jpg
 中国人Fさん、ご主人は香港出身のインテリさん、
ヨーロピアンなお店が大好きなんですって。 だからFさんはこの翌週に
ご主人とこのお店に行ったそうです
070608.jpg
 周りのお客さんたちもたしかに西洋人ばっかりで、仲良し家族で集まって
ランチされてました。 食べ物は美味しいし、雰囲気もいいしね。
070609.jpg
 これでピザの配達とかしてくれるみたい。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 今日は中国語の授業だ
中検終わって気が抜けたのか、最近全然家で勉強してないな~。ヤバイ

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
