

Tag:スポンサー広告 

第8回ビール部活動♪

 皆様、おはようございます どうもブログの更新が
滞っていけませんな。
 先日のオランダ人会に潜入した翌日、第8回ビール部活動があったんですよ。
今回の幹事は看板娘のタロちゃん企画
BUYAN Russian Haute Cuisine & Caviar Bar 
タンジョンパガー近くのこじゃれたバーとかが並ぶ中にありました。
 ちょっと早めに到着しちゃった通い妻と旦那さま、それと通い妻がお誘いして
初めてビール部参加のMちゃん3人で
070401.jpg
 まだ明るいうちから飲むビールって、ほんとに美味し♪
タロちゃんが予約した時間まではアウトドア席でまったりみんなを待ちます。
070402.jpg
 メニューはiPads使用なんですね~。
メニューをタッチするとそのメニューの写真が出てくるんですって。
070403.jpg
 だって、ロシア語、分からないんだもん。
とりあえず、ピロシキでしょ。
070404.jpg
 みんなが揃い始めたので、中へ移動して、ビールも変更
070405.jpg
 ビールは、スイスビールを始め、色んなビールがカウンター後に並んでいましたよ。
070406.jpg
 この日は通い妻が誘った美女3人も初参加
070407.jpg
 タロちゃんが用意したスイスビールのトリビアクイズもあったりして、
1次会は終わり、、で、なんかお腹すいたよね。。って事で、、
2次会は、、
ラーメンでしょ。
070409.jpg
一風堂TAO
ここのラーメン、美味しいですねぇ とくに飲んだ後は。。
この日通い妻に「ナンパ部長」という新ネームが与えられました。

 ペストコントロールの煙が、、、13階の我が家のダストシュートから
モヤモヤ出てきたぞ ここから退散しよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:ビール  Trackback:0 comment:2 

Comment

のりっち URL|No title
#oF9ioEXs Edit  2011.07.04 Mon20:33
こんばんは☆
昨日 夢に通い妻さんが出てきたのりっちです(笑)

ビール部 やってますね~♬
休肝日も?(笑)

ところで、お引越しって??
まさか まさか!!
また 聞かせて下さいね~
通い妻 URL|のりっちさん
#CjlWd7YA Edit  2011.07.06 Wed09:07
 え~!!夢に通い妻が出てきちゃったんですか!?
人の夢にまで出しゃばってしまった。。

 ビール部、次回こそ、夫婦で参加して下さいね~。

 引っ越しの件は、またお会いした時に^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
