

Tag:スポンサー広告 

いただきもの

 皆様、おはようございます
旦那さま出張中のこの1週間、料理をしていません 
あ、チキンラーメンは料理に入りますか

 えっと、通い妻は何かと色々頂くんですよね。もの欲しそうな顔してるのかしら。
カメラを持ちあわせている時は(御恩を)忘れないように、撮っておくんです。
今日はそんなものたちをつらつらと載せていきます。

 まず、バイト先の素敵レディ、イギリス人のAさんが、「ここのドーナツ、美味しいのよ~」
っつって、持ってきてくれたの、
042101.jpg
 自分ではドーナツを買うっていう習慣が(あ、日本じゃミスドに行ってましたがね)
ないもんだから、大喜びで2つもほおばりました
042102.jpg
 引き続き、甘いもの、
こちらは、旦那さまの会社の女の子が自宅で手作りしたもの。
さすが手作り、甘すぎず、チョコチップがいい感じで入ってて、コーヒーとよく合いました
042103.jpg
 それから、旦那さまは通い妻を同伴せずにヒルマンへ行くと、お土産にマンゴープリンを
お持ち帰りしてきてくれます。
042104.jpg
 よくタクシーや、お店に忘れてくるので、無事に通い妻のもとにマンゴープリンが
届く確率は低いです
042105.jpg
 ほんでもって、これ。
042106.jpg
 魚の干したの、料理に使うそう。 これは旦那さまの会社のA氏が
どこぞで買ってきてくれたもの。
042107.jpg
 そのままでは硬くて使えないので、ちょっと水で戻して、小さく切って
もやし炒めに入れます。戻した時の水もいいだしとして使えます。
042108.jpg
 こんな感じでいつも甘やかされている通い妻でした
甘やかしついでにクリックもしましょう
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:食べ物  Trackback:0 comment:2 

Comment

のりっち URL|No title
#oF9ioEXs Edit  2011.04.21 Thu09:51
おはようございます~(^0^)
先日はありがとうございました~♬素敵な時間でしたね~☆
私、あの時日傘を忘れて帰っちゃって(汗)翌日、取りに行ったんですよ~、ダサ~い(笑)
あの時に お二人にたくさんお話聞いて頂いたからか たくさん笑ったからか
なんだかすっきりして あれ以来 夫婦円満です(笑)
また遊んで下さいね~♬

旦那様 帰られましたか~?
いいな~ 奥さんナシの外食でお土産買ってきてくれるなんて
羨ましいです☆たとえ忘れてくることが多くても(笑)気持ちが嬉しいですよね~。ドーナツもマフィンも美味しそう~♡お腹空いてきた。
あ、チキンラーメンは立派なお料理に入ると思います。
通い妻 URL|のりっちさん
#CjlWd7YA Edit  2011.04.24 Sun12:34
 いやぁ、どうもどうも。 先日は大変楽しかったです。
有難うございました^^ 傘、忘れちゃったんですか、、
さすがホテルだけあって、ちゃんととっておいてくれたんですね。
ホーカーとかでお茶してたら、、多分出てこないもんねぇ。

 主人は結局まだ帰ってこず、チキンラーメンが続いております。
のりっちさん夫婦は3連休でお出かけでしたね。
夫婦仲良くて何よりですよ。 次回のビール部は是非
お二人で来て下さいね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
