

Tag:スポンサー広告 

ビール部?通い妻の場合?

======================================================================
3月11日に発生した 「東北地方太平洋沖地震」 にて、被災されました皆様、
またそのご家族、関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げると共に
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
======================================================================

皆様、こんにちは
シンガポールに戻ってきて10日経ちましたが、やっぱり雨季って
終わったのね 蒸し暑い日が多くなりました。

 さて、先日から宣伝しておりました、通い妻幹事のビール部活動が
無事、終わりました
 先週土曜日、13時集合にて、1次会は、、
brewerkzにて、ハッピーアワー♪
12時から15時が一番安いんですよね、
ぼちぼちメンバーさんたちが集まった頃、15時前の駆け込みオーダー
色んなビールがあるんだけど、4種類を並べたら、なんと美しいこと
033001.jpg
 あ、今回、通い妻はデジカメ忘れという痛恨のミスをしてしまいましたので
これらの写真はすべて部長に頂きました(部長、すんません)

 お天気も良くて、暑い日だったのでビールも進みます
初めましてのメンバーさんも、この翌日の飛行機で帰国するメンバーさんも
そして、初登場の通い妻の旦那さま、「通われ夫さん」も、
皆さん気さくなので、色々盛り上がり。
033002.jpg
 2次会は通い妻コンドにて、すき焼きです。
明治屋で野菜なぞ買っていたら、、クレープに引き寄せられたメンバーさんが
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ これからすき焼きですよ。
033003.jpg
なんやかんやとタクシー分乗で我がコンドへ到着
女性陣は野菜を切ったり、男性陣は近くのコールドストーレッジでビールを調達したりして、
いざ、すき焼きはじめまぁ?っす
 通い妻調達のお肉は皆さんの評判もよく、コンドのファンクションルームは狭いながらも
なんとか皆さんで楽しんでもらえました
033004.jpg
22時までしか使えないので、ここでお開き、もう飲めん。状態ですわ。
鍵を返しにガードのおっちゃんのところに行ったら爆睡中
033005.jpg
 うちのコンドは、100ドルの小切手を預けて、翌日何も問題がなかったら
小切手を返してくれるシステムだそうです。
今回初めてコンドの設備を使ってみましたが、結構いいもんですね。
またBBQとかしたいな

 さて、今日はお昼からバイトです いっちょガンバってきますか
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:ビール  Trackback:0 comment:4 

Comment

yumiumiu URL|No title
#6pPDf9dA Edit  2011.04.05 Tue15:00
ビールにすき焼、すごく楽しそうですね!!
最近暑くなってきたし、ビール好きな方にはたまらない季節なんかな?
私にはダラダラな季節なんですけど。

それにしても、ひょっとして通い妻さん、すき焼好き???
よく話しに出てきてるような?笑
通い妻 URL|yumiumiuさん
#CjlWd7YA Edit  2011.04.05 Tue21:09
 こんばんは?。コメントありがとうございます。
いや、まぁ、、すき焼きは、通い妻も好きなんですが、、、
旦那さまが好きなんですわ。

 すき焼きなら1週間続いても毎日ニコニコしてますよ。
主婦にとっても、すき焼きって、楽ちんですからね。
我が家ではしょっちゅうやってます。

 ほんと、暑くなってきましたね?。一番暑い季節を
初めて迎えるんですが、、通い妻としてはビールで乗り越えるしか
ないかな!!
おぎゃあ URL|No title
#6pPDf9dA Edit  2011.04.05 Tue21:56
通い妻さん、さっきの”yumiumiu”のコメント私です?
名前が幾つもあって自分でも訳が分かりません・・・あはは
大変失礼しました。
通い妻 URL|おぎゃあさん
#CjlWd7YA Edit  2011.04.06 Wed09:02
うんうん、なんとなく分かってたよ?。
言葉の端にのこる関西の香り。。

 おぎゃあさんも最近忙しくなってきた様子、
ほんと暑くなってきたからね?、ぼちぼちやっていこうねぇ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
