

Tag:スポンサー広告 

おまけに弱い

 皆様、お久しぶりです
日曜日の夜にシンガに帰ってきました 今回も日本は寒くて、
月曜日の朝に着いたんですが、その日は関西でも雪が積もりましたよ

 前回、シンガに戻ってくる便を成田経由にしたんです。
やっぱ夜行便は体に良くないし、成田ではJALの免税店があって、カードを使えば1割引きなんですよ、
日焼け止めとクレンジングが切れたので、ここで買おうと思って

 成田での乗り継ぎタイムは1時間を切るくらい。あまりゆっくり買い物出来ないのが
ミソですわ。 日焼け止めとクレンジングを買うつもりだったのが、
こんなんになっちゃった
022301.jpg
 なんか、余計な美白セットが1箱あるんですが、、ランコムで
16000円以上買い物すると、おまけがついてくるんですって。。
ポーチの中に入っているのは、旅行に便利なミニセット
022302.jpg

 いつもの買い物ならゆっくり考えて、一度店を出てから戻るっていう
超うっとぉしいタイプな通い妻ですが、次に成田を使うのがいつになるか分からないし、
時間もないから、、ビールの勢いもあって

 おまけに弱いんですよね?。特にミニポーチが大好きで

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第20回★(11.1/24-2/15)  Trackback:0 comment:2 

Comment

のりっち URL|No title
#oF9ioEXs Edit  2011.02.23 Wed21:25
こんばんは!
私も19日の土曜日の夕方に
約1か月ぶりにシンガポールに再びやってきました。
日本は本当に寒かったですね~

お陰さまで 通い妻ライフにももう慣れました。
私にも免税店でお買い物までする余裕が(笑)
私の通い妻ライフは今回で終わり 来月には本赴任でシンガポール生活開始です。今回は3週間の滞在です。船便の荷物が届いたので生活もだいぶ落ち着いてきました。昨日は近所ですが初めて一人でお買い物に出ました。ゆっくりゆっくり時間をかけてシンガポールの生活に慣れていこうと思っています。

私はコスメフリークなので免税店はやばいです。
免税店限定とかありますよね~♪しかもやっぱり安いし。
慣れてきたのでこれからいっぱい買ってしまいそうだ。。。
通い妻 URL|のりっちさん
#CjlWd7YA Edit  2011.02.24 Thu09:10
 今回は長めの滞在なんですね~。
本格的にシンガライフが始まりますねv( ̄∇ ̄)v

 船便とは!! 完全に日本を引き払ったんですか?
お引っ越し状態ですね。
 うちも色んなものが増える度に生活が落ち着いてきましたよ、
ただ、日本の家にもそのまま残してきているので
生活用品はほぼJBのジャスコで買ったんですが。

 通い妻の場合、欲しいものは日本から持ってきちゃうので
逆にシンガのどこでそれが手に入るのか知らない事が多いんですよ。
駐妻としてはのりっちさんの方が先輩になりますね!
よろしく(^ー゚)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
