

Tag:スポンサー広告 

羽田で迎えた極寒の朝

 皆様、おはようございます
お天気よくて、気持ちいい日曜日ですね。
 通い妻は今晩のフライトで帰国するんですが、日本はまだまだ寒い様子

 先月の帰国時と同じルートなので、要領はつかめていると思うんですがね。
ダウンはスーツケースに入れずに、機内へ持って入ろうとか。。

 先月の帰国の模様はこちら。
朝5時半に羽田到着です。
 飛行機から降りた途端、極寒 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
021301.jpg
 ダウンは預け荷物の中だし、、、これ触っても通い妻のスーツケースは
出てこないよね。。
021302.jpg
 みんな、平気なの キョろってみた。けど、
割と普通の顔してる。。
021303.jpg
 もっかい飛行機乗ってシンガに帰りたい
021304.jpg
 と思ったけど、この飛行機は次はどこへ行くのかな
021305.jpg
 そういえば、羽田は、到着時にもラウンジが使えるそうな。
国際線到着ラウンジにはおいしいクロワッサンがありましたが、、
景色は国内線の出発ラウンジの方がいいですね。
 国際線ターミナルの向こうに富士山が(ノ*゚▽゚)ノ
021306.jpg
 富士山みると日本に帰ってきたなぁ、、って思いますね。
さぁ、伊丹へ飛びますか 我が家まであとひと頑張り
021307.jpg

 今日はこれからアラフォー女4人でイタリアンランチに行ってきます

 皆さんごきげんよう
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第19回★(10.12/23-11.1/16)  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.02.13 Sun13:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通い妻 URL|鍵コメさん
#CjlWd7YA Edit  2011.02.13 Sun17:05
 3月に本帰国なんですか~。
せっかくお知り合いになれたのに、残念ですぅ。

 3月ならそんなに寒くないと思いますが、今年は花粉がすごいらしい
ですよ!!
 我々も3月に一時帰国するんですが、花粉症夫婦なので
ビビってます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
