

Tag:スポンサー広告 

通い妻友の会

 皆様、ご無沙汰しておりました。
年明けからずっとバイトが忙しくって、ブログの更新をさぼってしまいました

 最近シンガはずいぶん涼しくって、風邪をひく人も多いですね。
日本もインフルエンザが流行だとか
皆さん気をつけましょう

 さて、先月にバタム日帰り旅行をした翌日、通い妻友達のAさんと
昼間のビールを楽しみました

 2時ごろからバイトだったので、便利な場所でと、
サマセットにあるドイツビールの美味しいところ。。
すでに11月なのに、オクトーバーフェストビール
010901.jpg
 バタムの話とか、バイトの話とか、近況報告とか、
いつもAさんとビールを飲むと時間があっという間に過ぎてしまいます。
010902.jpg
 これからバイトだってぇのに、、2杯目(バイト舐めてる
010903.jpg

 この日のお店はハーバーフロントにもあった、brotzeit です。
ハッピーアワーあり
 Aさん、いつもお付き合いして下さってありがとうございます
今年も元気に美味しく楽しみましょう

 今年も通い妻の応援クリックよろしく?
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第17回★(10.9/20-11/24)  Trackback:0 comment:3 

Comment

通い妻Aです URL|あぁーー、ビールが…
#iTEDnMME Edit  2011.01.12 Wed23:03
美味しい気候がちょっと恋しい厳冬の日本からです。

最近、350の缶を開けても残してしまう事が多いです。
いえ、その分他のアルコール消費量が増えてますが、ふふ。

やっぱり、ここのビールとアテは美味しいですよね。
次回、渡星時も、やっぱりビールで♪

通い妻 URL|待ってまぁ~す!!
#CjlWd7YA Edit  2011.01.13 Thu09:24
 Aさん、日本は寒そうですね~。
シンガも最近ほんっと涼しくて、すっかり体が南国に慣れてると
寒くて( ̄■ ̄;)!?

 今週末、日曜の夜のフライトで帰国します。
またシンガでビール飲みましょう♪

 あ、ビール部の部活動が明日あるんだった!
Aさんもこちらにいらっしゃればご一緒したのにな~。。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.01.25 Tue11:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
463位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
