

Tag:スポンサー広告 

大掃除の味方

皆様、おはようございます 今日は大みそか、
どこのご家庭も大掃除で忙しいでしょうね。

 今回、通い妻が日本から持ってきたヒット商品は、そんな掃除に
ものすごい威力を発揮してくれるヤツ
123102.jpg
 アルカリ電解水なんですよ
前に通い妻友達のAさんから、激落ちくんの水バージョンがあるって
聞いてて、近くのドラッグストアで探してたんですが、なかなか見つからなくって
楽天かなんか、ネットで買いました

 これ、水なので、何にでも使えるんですが、原液を用途に合わせて
薄めてつかうんだそうです。 
 だから、洗剤を使いたくないオーブンレンジの中も、5倍ほどに薄めたのを
シュッシュッとして拭きとるだけ 
12311.jpg
 2度拭きなんてしなくていいし、油汚れもサッと落ちるから
チョ?楽しい
123103.jpg
 これなら掃除嫌いの通い妻もあちこちこまめに掃除出来るワ

 ちなみにこれの前には、ダイソー(シンガの)で買った、重層水を使ってた
ガスコンロ周りは、こんなん。
123104.jpg
 体に害がないからいいものの、、乾くと、重層の粉が
123105.jpg
 このアルカリ電解水なら、、
123107.jpg
 お見事

 最近は、お風呂のルックにこれを混ぜて使っています。水あかとかぬめりとか、
カビとか。 楽?に落ちるんで、これまた掃除が楽しくって

 以上、ジャパネット通い妻でした(宣伝してるつもりはないんですけど、
お勧めですよアルカリ電解水

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 新年まであと少し。 皆さん頑張りましょう
今年も通い妻を応援して下さって有難うございました。 
どうか皆様、よいお年を

Tag:第18回★(10.12/2-12/16)  Trackback:0 comment:2 

Comment

ユミコ URL|えぇぇぇ~
#- 2010.12.31 Fri17:44
今、思わず電子レンジの中をのぞいてみたら・・・
我が家とはえらい違いです!!(汗) えぇぇ~!!

楽天ならありそうですよね~。探してみます。
海外発送してくれるお店で見つかったらいいなぁ。

ちなみにうちは大掃除なんてしてません(笑)。
娘はきのうまで幼稚園に行ってて、時間ならあったんですけどね(汗)。
通い妻 URL|ユミコさん
#CjlWd7YA Edit  2011.01.01 Sat22:05
 こんばんは~。 
シンガでは大掃除しないご家庭も多いみたいですね。
やっぱ2年サイクルでお家が変わるから、
そんなに汚れないですもんね。

 ユミコさん、ちょっと試しに使ってみますか?これ。
ペットボトルにちょっと入れて差し上げますよ。
ご近所よしみでv-345
 冷蔵庫とか、テーブルとか、小さなお子さんがいらっしゃる
ご家庭に特にいいと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
415位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
