

Tag:スポンサー広告 

ENで送別会

 爽やかな月曜日の朝ですね。皆様おはようございます
日本はすっかり冬だそうで
住めば都とはよく言ったもんですな、シンガポールに来たばっかりの頃は
年中暑いし、湿気も多いからヘタってたんですがね
 幸い我が家は風通しも良くって、虫もこないので 快適に過ごしております。

 さて、先日のとある金曜日の事ですが、
通い妻のバイト出勤風景です メルセデスでお迎えが来ましたよ
121501.jpg
 びっくりしました どんなバイトやねん
って思いました プププ
 ちょっとセレブってるでしょ。お抱え運転手だなんて。

 実はこの日、旦那さま達、大切なお客様を案内する為にハイヤーを雇ったんです。
で、ちょうど通い妻の出勤時間と一緒だったから便乗させてもらったんです。
 バイト先で下してもらいました。 ちょっと気分が変わっておもしろかった
121502.jpg

 んで、その日、バイト先のスタッフでアメリカに帰っちゃうA氏の送別会を
ENでしてきましたよ。
121503.jpg
 AもSもアルコールを飲まないので通い妻一人ビールです。
121504.jpg
 金曜日の夜だったので、満席でしたね。
ENって、通い妻初めてだったんですけど、、注文したビールをなかなか持ってこないし、
スタッフつかまえるのも大変で、ようやく注文しようとしたら、中国語しか分からない
バイト2日目の女の子で
121505.jpg
 そんな中、Aが中国語でオーダーしてくれ、お箸も使えるこのアメリカ人、
「やるじゃん
121506.jpg
 色々3人で食べて、180ドルほど。 通い妻個人的には「和民」の方が好きかな

 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第17回★(10.9/20-11/24)  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.12.13 Mon15:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぎゃあ URL|No title
#6pPDf9dA Edit  2010.12.14 Tue18:15
こんにちは!

ベンツでバイト出勤って、バイトする必要ないご身分なんじゃないの~?って感じだね。ベンツ乗るならもっと遠くに行きたかったとか??

それにしても、アメリカ人A氏の送別会が日本料理ってのもまた面白いですよね。シンガポール料理ってあんまりないからかな~?お箸使えて中国語操れるなんて、A氏はきっとシンガポール満喫されたんだろうな~

色んな人と交流してる通い妻さんはすんばらしいですよ!!!
通い妻 URL|鍵コメさん
#CjlWd7YA Edit  2010.12.14 Tue23:46
 お久しぶりですね!! どうされてるのかなぁ。。
って思っていたんですよ~。

 でも、さすが、鋭いですね。 あんなちょっとでも分かるんですね。
多分今まですれ違ってると思います。
「通い妻かも??」と思われたらお声かけて下さいね!!
通い妻 URL|おぎゃあどの
#CjlWd7YA Edit  2010.12.14 Tue23:52
 先週末、テニス行ってきましたよ~。
ほんで、テニスの後、同窓会にも行ってきました!!

 で、同窓会に行ったら、「通い妻さん、痩せました??」
って言われたよー!! 
 先週末は通い妻、ちょっと遅れてテニスに行ったから、
それほど運動量は稼いでないんだけど、それでも
テニスの後は、顔が一回り小さくなるんですョvv

 ま、通い妻の場合、ビールで水太りしてるから、、、ってのが
あるんですがね。
 今のところ 運動<ビール なので、ちっとも痩せましぇん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
463位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
