

Tag:スポンサー広告 

飲茶ランチ@シェラトン

 皆様、こんにちは 先週から急に忙しくなっちゃって、、、
ブログの更新をさぼっておりました

 えっと、先日テニスのサークルに参加したんですが、もっと運動したくなりましてね。
でも、日焼けが気になるし、、(だって通い妻はすっごい汗かきだから
日焼け止めとか、すぐに流れ落ちちゃうの)
ってんで、室内で出来る、バトミントンなんかに手を出しちゃいました
テニスとバトミントン、併行するあたり、節操のなさよ

 それでですね、初バトミントンに参加した後、皆さんでランチに行ったんですよ。
平日の昼間のランチ、あぁ、これぞ駐妻よ

 「どこに行くのかな、、」とついてったら、、
シェラトンに入っていくじゃないですか
「ひぇ?!!こんないい所に行くのぉ?!!」とビビりつつ、、
しっかり入り口の写真は撮り
10041.jpg
 円卓を7人で囲み、オーダーはシンガポーリアンのメンバーさんが
中国語で色々頼んでくれました。 通い妻はなんでも食べる雑食系なので
喜んでお任せです

 まずは、手前のは、クリスタルダンプリング。野菜中心の餡を透明な皮が
つるっと、もちっと、包んでいます。 奥のは、エビのダンプリングだったかな。
10042.jpg
 肉まん。
10043.jpg
 ちょっとずうずうしく、みんなが取る前のんまで撮ったりし始めて、、
10044.jpg
 でも、食べるのに夢中だったりして、、このキャロットケーキ、美味しかったです
10045.jpg
 ショウロンポウ、最高
10046.jpg
 メニューに載ってないのを頼んでくれましたよ。
10047.jpg
 最後はデザート。 通い妻は杏仁豆腐にしました。
マンゴープリンも美味しそうだったな?。
10048.jpg
 確かにビールを飲んでないけど、びっくりのお値段
一人、いくらだったっけ、、たしか、22ドルとか。。

飲茶ってそんなに安いのぉ? かなり美味しかったぞぉ。
シェラトン Li Bai
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 
今日もクリック、よろしくどぉぞ?

Tag:第17回★(10.9/20-11/24)  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.04.18 Mon22:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通い妻 URL|みきさん
#CjlWd7YA Edit  2011.04.19 Tue18:10
 はじめまして、こんにちは。 コメントありがとうございます。

実は最近バトミントン休止してるんです。
ちょっと肩を痛めておりましてね。。

周りでラケット買いたい人がいたらご紹介しますね~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
