

Tag:スポンサー広告 

通い妻のアテンド1日目昼食

 皆様 こんにちは
今日はいいお天気なのに、涼しくて、過ごしやすいですね

通い妻が今回渡★してきて、今日で2週間経ちました。
ベビーリーフも成長したり、ぬか漬けも順調です。 毎日なすとかきゅうりとか
漬けています

 さて、N君夫婦とダックツアーが終わってから、ラッフルズシティの下にも
ディンタイホンがあったので(通い妻前日の下見によりチェック済み)
まぁ、いきなりローカルフードより、マイルドなものを。。と思いまして

 ここのディンタイホンは、台湾ビールとタイガー両方置いてました。
ただし、台湾ビールを私達4人が1本ずつ頼んで、2本目をお願いしたら、冷えてるのは
あとタイガーしかありませんだって!
07251.jpg
 もっと沢山冷やしておこうよ

ピータンとサンラータン?
07252.jpg
エビチャーハン
07253.jpg
お馴染ショウロンポウ、ホウレンソウ炒め
07254.jpg
かにシュウマイ
07255.jpg
期間限定のチリクラブショウロンポウ
07257.jpg

 ディンタイホンなら確実だし、でも難波の高島屋にもあるんやでぇ?。
なんて種明かしもしながら、美味しく楽しくランチしました

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

  
今日も応援のクリックをお願いします

 さぁって、洗濯終わったみたいだし。旦那さまをそろそろ起こそうかな

Tag:第15回★(10.7/11-8/9)  Trackback:0 comment:2 

Comment

ako URL|アテンド、お疲れ様でした!
#iTEDnMME Edit  2010.07.26 Mon00:25
お友達ご夫妻もエンジョイされて帰国されて良かったですね。

ディンタイホン、確かにビジターさんには良いかも。
日本でも高島屋には入ってるから、馴染みもあるし。

この夏は、シンガで過ごす方が夏バテしなくて
いいかもしれません。少し峠は越したようですが、
ここはどこ?日本?と思うような日差しです。

夏バテ防止のために、明日は友人達とモツ屋に
行って暑気払いしてきます♪
通い妻 URL|akoさん
#CjlWd7YA Edit  2010.07.26 Mon09:16
 日本、めっちゃ暑そうですね~!!
今日のシンガポールはとっても涼しいですよ。
雨が上がって、外の方が涼しいから
クーラー止めました。

 夏のモツ!! これまたビールが進みそうですなぁ
しっかり食べて、水分補給して体力つけましょ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
