

Tag:スポンサー広告 

美味すぎ!から揚げ

皆様、こんばんは! 基本一日1回ブログ更新している通い妻ですが、、
 あまりにも、から揚げが美味くてどぉしても! お伝えしたくて

 今日は旦那さまは日本から出張で来る人のアテンドの為帰宅が遅くなるので、、
午後から一人でイケアに行った後、一人ディナーを買って帰りました。

 ノビナスクエアで、催し物やってたのですが、ちょっと人が並んでるから揚げ屋さんで、、、
これ、3ドル。
07134.jpg

 その2件隣り、チマキ屋さん? これはカントニーズタイプで、もち米、
玉子、豚? 2ドル60
07135.jpg

 お昼に旦那さまが買って帰ってきてくれたタイガーがよく冷えたので、
通い妻の一人ディナーです。
07136.jpg

 チマキ、中はこんなん、
07137.jpg

 チマキは、まぁ、可もなく、不可もなくだったんですが
から揚げが、、、、 

 美味い!!美味すぎる!!

で、タイガーを5本飲み干してしまい、、、、 
あ、そうだ、除光液買いたいんだった ノビナスクエア行こぉっと。。
ってんで、帰宅2時間後、、再度ノビナスクエアへ千鳥足で行ったのです

 そしたらぁ、、まだそのお店、空いてるじゃないですかぁ
cold strageで再びタイガー6本買って、もっかい 買いました

 今度は、5ドル、ちょっとチリパウダーをかけてもらいましたよ。
07138.jpg

 何、ここの、、、めぇ?っちゃ美味いやんか!!
07139.jpg

 今までシンガポールで食べたもんの中で、1,2位を争う美味しさ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 場所は、ノビナスクエアの、breadtalk前です。催し物なので、いつもは
ないです! 通い妻はこのから揚げのせいで、ビール6本飲んじゃったぁ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
449位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
