

Tag:スポンサー広告 

チャンギ空港でカヤトースト

 皆様、こんばんは 
今日は忙しい一日でした。午前中から美容院、時間かかっちゃって、
4時半ごろ帰宅、厚生年金から国民年金への切り替えに市役所、
それから、車のディーラーに行って、バッテリのはずし方を教わり、
はずす為のドライバー?をもらって帰ってきて、、、

 まだあります。 ちょっと最近飲みすぎてるのがいけなかったのか、、
体調が悪かったので、病院へ。。 

 会社辞めたら、離職票ってのが会社から届くはずなんですが、
未だ来ないんですよぅ。 
それを持ってハローワークに行けば、失業保険の申請が出来るんですが

 残念ながら、日曜日にシンガポールに出発するので、申請が出来なかった

あ?ぁ、読みが甘かったなぁ。。

 ま、いいや、とりあえず国民年金への切り替えもしたし、健康保険も
任意継続にしたし。新しい保険証も届いてるから病院にも行けるし。

 さて、今回で第14回渡★レポ終わりです。

帰国の朝、いつもならラウンジに行くのですが、最後に空港で御土産の買足しを
したかったので、手早くこんなの見つけましたよ
07091.jpg
 そう、カヤトーストです。実は初めて食べました
結構量があって、全部食べずに機内持ち込みしちゃいましたよ

 帰りの成田行きもお決まりのシートです。 搭乗率、、、5割ってとこかしら。
通い妻は通路側、もちろん、隣は空席
07092.jpg

 成田から伊丹へはクラスJ、国際線仕様なので、このフライトは
クラスJへのアップグレードし甲斐があります
 マッサージ付きですよん
07093.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 あれ!!また日付が変わっちゃったよ。。

Tag:第14回★(10.6/16-6/21)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
410位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
