

Tag:スポンサー広告 

テレビで香椎由宇があんまりにも美味しそうだったから。


 皆様、こんばんは 

昨日の正解は、、こちら!
newton2.jpg
 ニュートンのホーカーセンターです。
前回、お昼に行ったダックヌードル以来ですが、 

 この前、テレビのanother skyで、香椎由宇が小学校を過ごしたシンガポールに行っていたのを
見て、夜のホーカーに行きたくなったのです。
 だって、SQのファーストクラスの食事は反応薄かった彼女が、
この、ニュートンホーカーに来た時、すっごく美味しそうにガッツいていたので。。

 あ、あと、ヒルマンレストランのペーパーチキンも美味しそうでしたよ。
通い妻は、ペーパーチキン未体験ですので、行ってみたくなりました。

 昨日載せたホッケンミー(エビ焼きそばでしょうか)のお店
newton3.jpg
 昼間コンコルドの下で、初めて食べたローカルフード(オイスターオムレツ)に
あたったなぁ、、って思いだしてたくせに
通い妻は学習機能を搭載しておりません
newton4.jpg
 手羽先。 インド風な香辛料の香りが結構します。
好き嫌いが分かれるかもしれません。
newton5.jpg
 どれも、中サイズをオーダー。 値段も7ドルくらい。
二人でホッケンミー、オイスターオムレツ、手羽先でお腹いっぱい。 20ドル?30ドルもあれば
十分でしょうね。 大勢でくると楽しさ倍増です

 少人数の時は、一番小さいサイズをオーダーする事をお勧めします。
いろんなの食べたいでしょ?

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 
今日もクリックで通い妻の応援をしましょう

Tag:第13回★(10.5/27-5/30)  Trackback:0 comment:4 

Comment

ako URL|オイスターオムレツ
#iTEDnMME Edit  2010.06.09 Wed12:22
あたりましたか…オイスターのローカルフードは
チャレンジですね。

ペーパーチキンは、マンヒル(姉妹店??)のでしたら、
テイクアウェーで頂いたことがあります。美味しかったです。
ニュートンのホーカーは未体験です。
私ならば、SQのファースト搭乗に興奮しますが<芸能人は違うのね

渡星、お待ちしてまーす。
通い妻 URL|ですよね~
#CjlWd7YA Edit  2010.06.09 Wed20:56
akoさん、シンガからコメントありがとうございます!
 来週16日から渡★しますので、第2回通い妻の会を
しましょうね~。

 もしかして、通い妻は、、ヒルマンと、マンヒルを
間違っているのでは!! 
 つめが甘い通い妻なら、ありえる~。
通い妻旦那です URL|No title
#- 2010.06.10 Thu21:59
はじめまして、通い妻旦那です。
ヒルマンレストラン・マンヒルレストランどちらも正解です。
私が聞いた話では、ヒルマンレストランで働いていたシェフが暖簾分けしてもらったのが、マンヒルレストランだと聞きました。
なんだか冗談みたいな話ですよね(笑)
ちなみにヒルマンレストランには、エリザベス女王陛下もお忍びでいらしたそうですよ!
通い妻 URL|あらあら、旦那さま
#CjlWd7YA Edit  2010.06.10 Thu22:38
 旦那さま、お初コメントじゃないですか!
さすが、在住者、正確なネタをありがとう!

 いつも通い妻の誤字脱字のチェック、ご苦労さん
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
463位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
