

Tag:スポンサー広告 

プロウンミーの後はマッサージへ

皆様、こんばんは 週末は過ぎるのが早いですね。
 今日、無性にマックが食べたくなって、買い物(ビール)帰りに寄ったんですけど、、
ダブルチーズバーガーのセットの飲み物を、コーラのゼロにしたんです。
 でも?、「お飲み物は何にしますか?」、
 「コーラのゼロで」
 「、、、かしこまりました」

 この、、「、、、」に、、店員さんの、「あんた、今さらゼロかよ、、」
みたいな雰囲気があったような、、ネガティブ思考通い妻です


 さてさて、第13回渡★の続きです。 土曜日のランチにプロウンミーを食べたあと、、
通い妻が向かったのは、 マッサージです

 懐かしのコンコルドホテルの横にあるホーカー。
ここは、M氏曰く、観光客向けで、そんなに大したことないそうです。
06051

 上の店には見向きもせず、コンコルドホテルの下に入ります。
通い妻は初めて来た時、このコンコルドホテルの下で、オイスターオムレツを
一人で食べました。  去年の7月初めだったかな、かなり暑くて、
オイスターオムレツなのか、暑気あたりなのか、、痛い目に逢いました

 そんな事を思い出しながら、コンビニで買ったマンゴージュースを飲みながら、
マッサージに向かいます。
06052.jpg

 今のところ、このzen wellnessが一番のお気に入りです。
よく、シンガポールのフリーペーパー、マンゴスチンクラブにも載っています。
c4f03b0e6c54b6950dbc711c82ced0c3.jpg

 今回は、足裏1時間と、背中30分。
足裏1時間、マンゴスチンクラブプライスで32ドル、あんまりにも良かったので、
そのあと、30分のボディマッサージも追加してしまいました。 
たしか、、合計54ドルだったかな。

 足って、イテテ?、って所あるじゃないですか、
通い妻は「イテテ、そこどこ?肩?目?」って聞いたら、胃だっていうのよ。
そしたら、隣でやってもらってた、黒人のおっさんが、
「お腹すいてんじゃないの??」 なんて、言うんですよ!!
「違うよ!お腹いっぱいだもん」と言い返してやったわよ。

 でも、足裏をマッサージしているのに、体のあちこちがムズムズとするのは、
やっぱり、つながっているのかしら
とにかく、ほぐされた?

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第13回★(10.5/27-5/30)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
