

Tag:スポンサー広告 

通い妻の会

皆様 こんばんは
 今週は長く感じますねぇ、まだ木曜日ですもの、いや、ようやく
明日で終わりだな。

 さて、火曜日は、なんと!!
通い妻友の会を開催 
 友の会っつっても、二人ですけどね、、
akoさんと昼間っからビールで盛り上がりました

 初対面だったのに、長時間楽しく過ごさせてもらいました。
あんまり楽しくて、せっかくvivo cityの海が見える席で美味しい料理とビールを
頂いたのに写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたよ。。

 自分でもびっくりしてるんですけど、はじめまして、同士で二人っきりで
5,6時間も過ごすなんて akoさん、ありがとうございました?

 何も絵がないのは寂しいので、、毎回必ず食べるプラザシンガプーラの地下、
ice monsterのマンゴーアイスを。。
mangoice.jpg
 あ、このお店の斜め向かいに、パン屋さんが出来てましたね。
クロワッサンが美味しかったです。 日本っぽいパン屋さんでした。
BREADTALKと併用がいいかもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 あ、もし、私も通い妻してますよ!って人がいたら是非教えて下さいね
もうすぐ通い妻じゃなくなりますけど、通い妻ネタ、結構面白くって
元通い妻さんとか、もうすぐ通い妻さんとか、募ってみようかな!!

Tag:第12回★(10.4/24-4/29)  Trackback:0 comment:3 

Comment

ako URL|をーー
#iTEDnMME Edit  2010.05.13 Thu23:47
日本からです。
私の事が記事に(恥
確かに、友の会ですね、ふふ。
ビールも美味しかったし、とても楽しかったです。
次回も友の会は、ビールで! お願いします。

4週間ぶりに戻った日本は、花冷えの季節から、いっきに
新緑に変わっていました。この時期の日本は綺麗ですね。
シンガの花々も綺麗でしたが。
シンガポール生活情報 URL|No title
#mQop/nM. Edit  2010.05.14 Fri09:28
はじめまして。
シンガポール生活情報です。
http://singapore-japan.com/

是非ブログをご登録いただければと思い、
ご連絡いたしました。
http://singapore-japan.com/blogForm.jsf

ご登録お待ちしております。

通い妻 URL|ふふふ
#CjlWd7YA Edit  2010.05.14 Fri22:40
 akoさん、帰国されましたか。
そうなんですよ。 日本はすっかり日も長くなって、
花粉も終わって、いい季節ですね~。

 また次回も友の会、しましょうね~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
415位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
