

Tag:スポンサー広告 

M希ちゃんの結婚式に呼ばれて 2

 皆様、こんばんは
今日は何の日かご存知? え、知らない? そうですか、んじゃ教えてあげゆ。
旦那さまの誕生日ですよ!!(このバカップルとか言わないの)
 なので、通い、今日は朝9時から美容院行って白髪染めして、(ザッツ ワカヅクリ)
通いはいつもフラトンホテルにある、
Salon de Florereにお願いしてます。
すごいゆったりしてるの。驚きなのは、ここ、いつ行っても、自分以外のお客様に会わないの。
プライベートサロンなの。そこ、すごい気使ってるそうですわ。
だから、予約とかも、ちょ~ゆったり時間とってるそう。 経営が心配になるくらい。
丁寧に通いのデリケート髪を扱ってくれるし、オススメ美容院です。
(別に宣伝してくれとか、何も言われてないですよ、ブログしてる事も言ってないし)

んで、アタマ終わったあと、、なんちゃってOL、一応今日で卒業しようと思って。
ちょうどラッフルズプレイスに会計事務所あるから、ちょっと書類持って行ったら
お昼どき。
 お、そんなら、タンジョンパガーのオフィスに戻る前に昼飯食うかな。
と、思い立ち、お友達二人がやってるTsubaki An
で、日替わりのピーマン肉詰めをかっ喰らい。

 オフィスでさっくり仕事して、6時から1時間ズンバしたあと、
旦那さまの誕生日祝いでご飯食べてきました。
 どこで食べたかは内緒。めっちゃいい店だから!!

 さぁさぁ、更新続き行きますか。頑張るよ、他のブロガーの皆さん、
お騒がせして申し訳ない。 けどなんか仲間うちで盛り上がっちゃっててね、
まぁ、ちょっとの間辛抱してくださいね。

 M希ちゃんの結婚式ね。仲間ウチのテーブル。通いの両となり、
DっちーとAリンのおっさん二人は勢い余って早く会場に着いてビールやっちゃってるから、
まだ通い飲んでないのに、酒臭いのよ。そのおっさん二人に挟まれて、
多分M希ちゃんとしては、3人のおっさんククリなんかもしれんけど。
083001a.jpg
 結婚式ってやっぱお料理が楽しみよね♪
083002.jpg
新郎新婦入場♪ この二人、10年ちょい前、モントリオール在住の時からのお付き合い。
ちなみに同時期、通い(当時独身)もモントリオール在住でした。
そんな事もあって、結構親しいの。
083003a.jpg
 かんぱ~い
083004.jpg
 ようやく酒にありつき、前菜を楽しみ、
083005.jpg
 やっぱ美人やわ。この子。
083006a.jpg
 スープはグリーンアスパラチェリートマトブルスケッタ添え
083007.jpg
 M希ちゃんね、ベリーダンスやってるの。これはベリー友達。
083008.jpg
 もひとり。もなかなか衣装からして見ごたえ十分。
083009.jpg
 とうとう新婦自らもベリーの披露
083010a.jpg
 お料理もメイン登場です。ビーフサーロイン(肉食だから)にしました。
083011.jpg
 ケーキ入刀
083012a.jpg
 皆で記念撮影
083013a.jpg
 両親への花束とか、新婦からお手紙とか、日本的な結婚式です。
M希ちゃん、英語で話すときの声のトーンが低くてワロタ。
流暢な英語です。ほれぼれするくらい。
083014.jpg
 式が終わったら、パンプスがきついのなんのって!
083015.jpg
 今回、お呼ばれした会場は
コチラ
セントーサにある新しいホテルです。
083016.jpg
 もうすぐ結婚1年だね、M希ちゃん。今週末のベリーのショー、楽しみにしてるよ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 あなたもお騒がせメンバーに入ってみる? 入ってみチャイナよ

Tag:生活事情  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
505位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
