

Tag:スポンサー広告 

Tennis @Reflections at Keppel Bay

皆様、こんばんは
今日から旦那さま出張により1週間プチ独身生活開始です。
さて、先日の1個1ドルの生ガキを食べた9月のとある月曜日。
その翌日の火曜日は、OK田さんがNしゃんと通いを平日ゴルフに連れて行ってくれました。
そのときのブログはコチラ↓
9月11日のブログ
ほんで、その翌日の水曜日どうなったかってぇと、、
コチラ↓
9月17日のブログ
他のメンバーが阿鼻叫喚の地獄をさまよってる中、一応ズンバまで行ったんですわ、
恐るべしですよ、通い妻の内臓の強さ。
旦那さまには「胃に歯がある」って言われてます。

 水曜日の夜、熱出たものの、木曜日は秘書の仕事のお話を聞きに行くっていう日
面接ってほどではないけど、一応履歴書なんか持って面談に行かなきゃってんで、
まだダルイ体でMDに会いに行って、話聞いて、その後いつも通り夜までバイト。

金曜日は何したか覚えてないんですけど、、
その週末、月曜日ドタキャンで牡蠣の恐怖から逃れたジュリーが、
「通いさん、テニスしようよ。うちのダーリン(ドイツ人)がテニスしたいって
言うんだけど、私テニス苦手だから教えてよ。」
ってお誘い頂いたんで、行ってきましたよ。あのコンドリフレクションズ
062601.jpgに。
一体どんな人が住むんだろ、とか思ってたんですよ、結構イイ値段しますからね。
そしたら、こんな身近におった。

 このコンド、この曲がりくねったタワーの方はベランダがないらしくて、
部屋も狭いんだって。 だからジュリーたちはベランダがあって部屋も広いビラの方にしたそうです。
062602.jpg
 テニスの後は軽くプールで遊んでから家に帰りました。
昼過ぎに旦那さまとランチ行こうって約束してたから。

この後日、ここでBBQにお呼ばれしたんですけど、BBQピットが最新鋭でびっくりでした。
ついでに言うと、彼らはもうここに住んでなくって、
今流行りのセントーサの豪邸に住んでるそうです。

それでは今日はこのへんで
今日も押してね。頑張るから。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
牡蠣の話は続きがあるんですけど、通いの結論としては、、
オーストラリア、ニュージーの生ガキが危ないとみた

Tag:生活事情  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
449位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
