「非日常」がテーマの合同誕生日会

 皆様、おはようございます
今日は仕事収めな人、多くないですか? 通い妻もそうです。
っても、MDがランチおごってくれるっていうから、11時45分にオフィス行って、
ほんで、16時に友達のベルギーSとインドRと待ち合わせしてるから
それまで仕事するだけなんだけども。。(やっぱり給料ドロボーとか言わないで)

 さて、同窓会の土曜日の翌日。「非日常」誕生日パーティです。
通い妻は寿司ケーキ作ってみました。 やっぱ誕生日にはケーキが必要でしょう。
寿司飯、鮭フレーク、寿司飯、玉子、その上にエビとさやえんどうで
飾り付けしてみました。
122605.jpg
 30人近くの人が集まることになり、「ゲ!!食べ物足りん!!」と思って
慌ててみんなに「一人一品持参の事!!」指令を出しました。
 おかげでみんな、「非日常」を表現する前に食べ物の準備に追われたとか。
迷惑な幹事でスマソ
122801a_20121228094009.jpg
 それでも、皆それなりに民族衣装で現れたり、ダウンジャケット着こんで、
スイカ割り用のスイカ、3つ抱えて登場してくれたり、
男紹介するから「非日常」はどうでもいいからお洒落して来いって言ったから
超可愛くしてきた(ある意味非日常)人もいたり。

 この日の主役は一応3人。 Nさん、E子さん、それからN君。
N君は遅れて来たので花なし。
122802a_20121228094008.jpg
 Mちょーファミリーで来てくれました。
122803a_20121228094008.jpg
 私はNさんにかつらをのっけてみました。Yコちゃんがメーク担当。
122804a_20121228094008.jpg
 ウギャ。こんなん出来上がりました。N子ちゃん、醸し出しているのは
フェロモンではなく、ヘンナモンです。
 これで、さっきのMちょーの子供に近づいたらドン引きされてました。
子供は残酷なまでに正直。

 18時からのズンバ1時間、行けるかなぁ、、どうしよっかなぁ。。
19時半にはOさんを囲む会とかで、DGに行かなきゃいけないし。
やっぱキャンセルしとこかなぁ。。あ、でもなぁ、、この前のズンバん時に
ヴィーさんと「また金曜日にね~」とか言っちゃったしなぁ。。

 では、今日はこのへんで
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
クリックしてね。

Tag:生活事情  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
326位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード