

Tag:スポンサー広告 

ビューイング4軒目~続き

引き続きまして。

 で、その斜め前のユニット(1+1)が我々用。
2ベットルームとは絶対言えない、このミニルーム。書斎になるかな。
083110.jpg
 ベットルーム
083111.jpg
 一番最初にみた新築のコンド、唯一の難点がキッチンが狭かった事だったんですよ。
これくらいあれば料理も出来るし。いいやん。
083112.jpg
 プール、ジムは屋上にありました。
マリーナベイサンズが出来てからは こういうタイプのプールが流行ってるそうな。
私たちもプール見た瞬間「わぁ MBSみた~い
とはしゃぎまくりました。
083113.jpg
 お天気がよければ本物のMBSも見えます。
これは、ナショナルデーの花火(予行演習)が屋上から見えたので
うれしがって写真撮ってみたんだけど、
083114.jpg
 実際はこんなに遠いのだ。
083115.jpg
 花火が上がってるあたりが街中です。 シンガポールって
狭い国だけど、住んでみると地域によって色んなカラーがあるので意外と広いな、
なんて思いました。

 そうです、我々、ここに決めたんです。ルル子さんの一本勝負物件。

さすが敏腕エージェント、いい物件見つけてきてくれたし、
オーナー側との交渉なんかもグイグイやってくれました。
この物件も、まだ家具とかが全然ない状態だったので、どんな家具がいいかとか、
ベットの大きさから、家電製品はどんなのがいいか、とか、カーテンは
どんなのがいいか、とか、全部希望を聞いてくれました。

 で、ここもライバルがその日のうちに現れたらしく、
その夜すぐにルル子さんはうちに来て書類を用意して速攻契約となりました
ルル子さん、家賃を値切るのは当たり前なんですよね。だからそのライバルは
値切り前の家賃でいいっていう人たちだそう。
この辺りのやりとりが、なんかさすが!!って感じです。
 ルル子さんは個人エージェントながらもかなりやり手でした。
恐れ入りました。

 そんなこんなで、バタバタっとした日曜日の翌日、
K不動産のSさんから「あのおばちゃん、エージェントフィ払うって言ってるよ」
って連絡がありました。 なんじゃ、そりゃ
 かなり沢山の人が見に来てたけど、みんな決めなかったのかな。
やっぱりエージェントフィがネックだったんだろうな。
 Sさんに「悪いけど、もう他の所に決めちゃった、すみません」って
断りました。ほんと一足遅かったね。 Sさんにはただ働きになっちゃって
申し訳なかったんだけど、ルル子さんの方が上手だったのよね。

 と、これで晴れてお引っ越しが決まり、ビューイング終わりです
お付き合い頂いてありがとうございました
ポチっとよろしく~
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:生活事情  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
467位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
