

Tag:スポンサー広告 

年末に頂いたもの

 皆様、こんにちは
シンガポールは今朝からずっと雨 雨季とはいえ、ずっと降るのって
珍しくないですか? 
 今週は月曜日にこっちに帰ってきてから風邪がブリ返さないように
注意しながら生活してたので(=ビールを控えただけ)昨日旦那さまとイタリアンに行って
ビールを飲んだら2杯で頭痛くなっちゃいました

 さて、もうネタが古くなっちゃったので、年末に通い妻が受けた恩恵
オンパレード行きまぁっす

 まず、M夫人が日本から到着した日、湯葉パーティに招待頂きました。
013001.jpg
 M夫妻のお友達で京都のお豆腐屋さんからわざわざ買ってきてくださった豆乳で
湯葉を作って下さいましたよ
013002.jpg
 家で湯葉が出来るなんて そして出来たての湯葉がこんなに美味しいとは
特にこの時は、いい豆乳だったからか、ほんとに美味しかったです。

 それから、会社の取引先ファミリーが日本食に招待して下さいました。
色々お刺身とか頂いたんですが、一番美味しかったのが、こちら。
013003.jpg
 冷製パスタ。ジャパニーズカッペリーニって言ってたかな。
この取引先は兄弟で経営されてて、この日は妹さんが運転手でご一緒したんですが、
この妹さんが、シンガポールの色んなお店をご存知で、今日のお店のチョイスも、
お勧めメニューもお任せでした。
013004.jpg
 ステーキも美味しかったけど、このかきあげ、美味しかった
013005.jpg
 お店は、日本食レストランも多い地域、リババレーにある、代々木っていうお店でした。
このお店の横にある、博多っていうお店には1度だけ、テニスの皆さんと来たことがあったけど、
こちらの代々木は博多より高級っぽい。

その次の日、M夫人とご一緒に、妹さん(アイリーンさん)がエステに連れて行って下さいました
どこのエステなんだろ?。と車から見ていたら、オーチャードホテルに入って行くんですよ、
んで、入ったのが、こちら、
frances
アイリーンさんが何やらもうメニューも予約をしていてくれたようで、
何を聞かれるまでもなく、部屋に案内され、、、
「これに着替えてね。」と用意されていたのは、、紙パンツいっちょ
013006_20110130131945.jpg
 まな板の鯉状態で、ビビりながら待ってると、小柄なお姉さんが
体に合わず すごい力で全身マッサージを始めました、、が、痛いのなんのって。
理想のプロポーションになるにはかなりの我慢が必要です

 ボディが終わると今度はフェイシャル、角栓とり(掃除機のちっちゃいやつでシュポシュポ吸い取られるんです)で かなりの脂が取れて、フェイシャル担当のお姉さんに、「あなた、かなり油性ね」
って言われちゃいました だって、この前、「あさいち」で
洗顔に石鹸を使わない方がいいって、、美肌菌が落ちちゃうから、、って。。
 エ?ン ダメだったの??

 で、無事? エステが終わって、何か食べましょ。って事で
オーチャードホテルのアフタヌーンバッフェへ。
 013007.jpg
 M夫人も顔色良くって、目の下のくまがすっ飛んでました。
M夫人は色んなところでこういったエステに行った事があるそうで、
紙パンツにも抵抗はなかったそうです。 通い妻はビビりましたが。。
こういうもんなんですね。
013008.jpg
 通い妻も顔のむくみがとれて、つるつるになりました
013009.jpg
 今日の このコース、すっかり好意に甘えさせてもらったんですが、
いかほどするんでしょう。 自分でもエステには興味あるものの、ここに通い続けることが
出来るのかどうか。。
 しかも、けっこう痛いしなぁ。。
って事でこの後もエステには行ってないのでした
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第19回★(10.12/23-11.1/16)  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
310位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
