

Tag:スポンサー広告 

今年の航空券はどうする?

 去年は8回渡★しましたが、、、
かなり多くの人に聞かれます。。 そんなに頻繁に往復してるけど、
航空券って、どうしてるの? って。

 えっと、一言で言うと、、
航空券はすべて通い妻自腹で買っています

 なので、ある月には、航空券代の引き落とし額が
お給料より多い時もありますマイルをためたり、なるべく安い航空券を
安く抑えられる時に購入したり、、でも、通い妻はОLでもあるので、
やっぱり連休とかに渡★するので、仕方なく高い航空券を買うこともあります。

 まぁ、毎月旅行気分で通っているので、通い妻としては
今のところ、何の不満もありません。 

 ところで、、JALの関空からの直行がなくなった今年は、どうやって通うのか?
っていうのが、今の通い妻にとって一番の悩みどころなんですよ

 先日JALのクリスタルカードが届いた事だし、、
今年からはその恩恵を受けるところなんだけど、
成田経由となると、、、今年の有給は残り2日 4月まで、どうするのか!!!


 次の3選択で悩んでるうちに、、
1、SQで、2月11日から2月15日深夜発で渡★する。(2月16日はシフト勤務で逃れる)
2、JALで、2月11日出発2月15日の朝発、成田経由、15日の夜伊丹着
3、JALで、2月11日出発2月15日の夜発、16日は東京事務所に出勤、一日仕事を終えてから、
  羽田19:30発の伊丹行きにする

 ちょっと、ボケっとしてるうちに、、2の選択肢が空席なしになっちゃって
かつ、3、も、ちょっと体力的に無理があるなぁ、、、って。

結局、クリスタルの魅力に負けて、JALの2月13日出発、2月16日朝発でJALの
航空券を購入しちゃいました

 3月は旦那さまが仕事で帰国するので通い妻は休憩です。
(4月からは有給も復活

 今年は4月から、どうしよっかな?。 成田経由だとやっぱ時間がたりないし。
でも、6月で辞めるんだからとりあえず、成田経由かな?。

 はぁ、JALさんよ って感じ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 ちょっと酔っ払い通い妻半分愚痴っちゃいました。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
