

Tag:スポンサー広告 

アーユルヴェーダソープがいっぱい

 皆様、こんばんは
ようやく金曜日ですね 近畿地方では日曜から梅雨入りだそうです。
 明日は最後の晴天を有効に使いたいと思いつつ、、ついつい深酒に。。

 さてさて、今回会社の皆さんにお配りしたのは、、、
インド石けん
配る直前、デスクで並べて撮りました
soup.jpg

 一番、人気、、ではないのですが、、お土産におもしろいのは、、
soup_20100611223554.jpg
 これ。
においが強烈です。 この石けんを使ったら翌日からあなたはりっぱなインド人になれると
通い妻は断言します。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第13回★(10.5/27-5/30)  Trackback:0 comment:0 

板についた?

 皆様、こんばんは

 さてさて、、 第13回渡★もいよいよ終わりです。
今回もチャンギのラウンジで朝ご飯です。
lounge530.jpg

 前回、肉まんが美味しかったので、2種類の肉まんを採ってきましたが、、
完全にふかされてなくって、、、ちょっとざんね?ん

 もうこのラウンジも慣れたもんで、朝ご飯して、ちょっとネットしてメールチェックなど
しながら、ビールをのんで、搭乗口へ向かいます
(その間 1時間弱でしょうか) 

 勝手にラウンジの使い勝手も分かってる風な通い妻でした

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第13回★(10.5/27-5/30)  Trackback:0 comment:2 

シンガで流行ってるの??

 皆様、こんばんは
昨日、旦那さまとの電話で、「シンガポールブログ村にいらっしゃるこの人と
いいお友達になれるんじゃない? お友達になりましょメールしてみたら?」
とアドバイスされた通い妻です

 さてさて、ニュートンのホーカーから帰りに、、、
1卓球
 おやおや、卓球? 

 え、結構、熱はいってんじゃん? あんまりスポーツに熱心なところがない(と見える)
シンガポール。 実は、卓球は熱いのか
2卓球
 お、そうか、チャイニーズ系が多いからか??

 へぇ?。
magnum1.jpg
 ちょ?甘い マグナムアイスを食べながら。。
magnum2.jpg

 結婚してから辞めていたテニスをまた始めよっかな
ちぃとは、増えすぎた体重を減らさなきゃ。なんて、、
(アイス食べながら)考えたです

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第13回★(10.5/27-5/30)  Trackback:0 comment:0 

テレビで香椎由宇があんまりにも美味しそうだったから。


 皆様、こんばんは 

昨日の正解は、、こちら!
newton2.jpg
 ニュートンのホーカーセンターです。
前回、お昼に行ったダックヌードル以来ですが、 

 この前、テレビのanother skyで、香椎由宇が小学校を過ごしたシンガポールに行っていたのを
見て、夜のホーカーに行きたくなったのです。
 だって、SQのファーストクラスの食事は反応薄かった彼女が、
この、ニュートンホーカーに来た時、すっごく美味しそうにガッツいていたので。。

 あ、あと、ヒルマンレストランのペーパーチキンも美味しそうでしたよ。
通い妻は、ペーパーチキン未体験ですので、行ってみたくなりました。

 昨日載せたホッケンミー(エビ焼きそばでしょうか)のお店
newton3.jpg
 昼間コンコルドの下で、初めて食べたローカルフード(オイスターオムレツ)に
あたったなぁ、、って思いだしてたくせに
通い妻は学習機能を搭載しておりません
newton4.jpg
 手羽先。 インド風な香辛料の香りが結構します。
好き嫌いが分かれるかもしれません。
newton5.jpg
 どれも、中サイズをオーダー。 値段も7ドルくらい。
二人でホッケンミー、オイスターオムレツ、手羽先でお腹いっぱい。 20ドル?30ドルもあれば
十分でしょうね。 大勢でくると楽しさ倍増です

 少人数の時は、一番小さいサイズをオーダーする事をお勧めします。
いろんなの食べたいでしょ?

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
 
今日もクリックで通い妻の応援をしましょう

Tag:第13回★(10.5/27-5/30)  Trackback:0 comment:4 

第13回渡★の最後のご飯は

 皆様、こんばんは
今日は定時で帰ってきたくせに、遊び呆けてて今ごろ、慌てて更新しています

 さてさて、土曜日、1時間半ほどもマッサージをうけて、
ふにゃふにゃの癒された通い妻、「さぁ、これなら、日本に帰ってまた
仕事がんばれるぞい!」 っと、仕事の事を思い出したら、、、
あ、そうだ! Oさんが(こないだリーガロイヤルで結婚式した女の子です)
見つけたら買ってきて欲しいっつってたのを、カルフールで物色しなきゃ。。

 で、コンコルドを出て、プラザシンガプーラへ向かいます


 と、、そこへ、旦那さまから電話
「今から帰るわ?」 え! あら、じゃ急いで帰らなきゃと、
カルフールを投げ出し(ごめん、Oさん) 帰宅しまして、、

 今回の滞在で初めて一緒に夜ごはん食べに行ったのは、、、

newton1.jpg
 どこでしょ?か

 また画像のアップが調子悪くて。。 続きは明日にしますね!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
  
 今日も応援ありがとうございます。
通い妻ごときがトップ10入りしてます。 クリックして見て見て?。

Tag:第13回★(10.5/27-5/30)  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
