通い妻のアテンド 2日目夜

皆様、こんばんは
今日は朝からずいぶん降りましたねぇ。涼しくって良かったです

 さて、アテンド続きです。
ビールを3人で3リッター飲んだあと、シンガポールフライヤーへ向かいます。

 初日のダックツアーですが、この時、私達は、シンガポールフライヤーコンボという
お得なセットを買っていたのです

 通常なら、ダックツアー33ドル、シンガポールフライヤー30ドル =63ドルのところ、、
コンポなら、49ドル

4人でそのコンボセットにしていたのですが、あいにく旦那さまが
この日はシンガポールフライヤーに間に合わず
1カ月有効との事なので、今回は N君、Tちゃん夫婦水入らずで行ってもらいました

 6時半ごろ乗り場についたんですが、、いきなり乗れる訳ではなかったです。
1階にあるダックツアー専用カウンターに行かないといけないらしく、
行くと、係の人が「5分ほど、そこに座って待っててね!」
っつった後、、15分ほど待ったかな?。
07303.jpg
 この15分が 63ドルー49ドル=14ドルなのかもね

 二人が上空へと旅立った後、通い妻は下界をうろつきます
07301.jpg
 で、待ち合わせ場所で一休み。。
07302.jpg
 30分のシンガポールフライヤー、ちょうど待たされたのが良かったのか、
夕暮れから、夜景に変わるところを楽しめたそうです。

 高所恐怖症のTちゃんを心配していましたが、めっちゃ良かったぁ!!
って、興奮気味で帰ってきて良かったです。

 で、タクシーに乗るころ、旦那さまも仕事を切り上げ、夜ごはんの、
ニュートンホーカーで待ち合わせする事になりました

07304.jpg

 タクシーの運ちゃんに、「ニュートンホーカーまでお願いします
ったら、運ちゃん、「ニュートン行くの?なら、海鮮屋さんには気をつけてね、
やつら、ぼったくるから?。この前なんか、エビ焼き4匹で200ドルだったらしいよぉ。
ニュートンホーカー自体はとってもいい所だけど、たまにぼったくるのが
唯一、悪い所だねぇ」 って、聞いてたけど、、
07305.jpg
 エビ焼き、食べちゃった でもぼったくられてはないです
そう、その運ちゃんのお勧めシンガポールフード、聞いてもないけど、
教えてくれたのは、、蒸しカニ、それも店指定。
今度ちゃっかり行ってみようと思います
07306.jpg

 この帰り道、通い妻はぬかるみに足を滑らせ、すってんころりん、
横っ腹?腰を強打するという間抜け技をかましたのであります

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

Tag:第15回★(10.7/11-8/9)  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

通い妻

Author:通い妻
09/7月-11/3月 通い妻の後、
11/4月-駐妻となりました。シンガポールでの生活を色々紹介したいと思います。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
326位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード